人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は何故ソロで要塞を攻めるのか。

それはそこに要塞があるから(以下略


ある日、いつものように野良PTに参加してるとカトさんがIN。
ののる暇?
と聞かれ、野良PTに参加してることを伝えました。
なんだろうと聞いてみたら、ソロで肩章集めするから行かないか?ということに。
ソロっすかwww
とか思いながら、丁度そのとき野良のほうがひと区切りついて再募集してる状態に。
それに合わせて、NSが要塞攻めるぞーという話が。
PTLにお願いして私も抜けさせてもらうことにしました。
まずはNSが布告した要塞戦まで時間があったので、カトさんとペアで肩章集めへ。
要塞について2人で壁をげしげし。
それからバリスタ破壊。
ですが、ここで問題が。
ひっかけたウィザードが痛い痛い(笑)
もう3、4人で追いかけてこられて何度もBしました(苦笑)
ヒラがいれば小型要塞ならそこそこいける様子。
今回は大型要塞の前衛ペアだったので、少々勝手も違ったんでしょうかね。


その後はNSと合流して渓谷要塞へ。
そこを落としたあとは同じメンバー+で猟師要塞を落としにいきました。
小型とかソロとかペアトリオで落とせるって話を聞きますけど
なるほどなるほど。1PTで大型落とせるなら小型もそれくらいいけるんだろうなぁと。
あと、あんまり関係ないけど要塞バフテレポあったらPKKも楽でした。
特にネタもないまま〆

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-07-10 23:44 | ののる

<< ののゑさん奮闘記-お別れはきっ... やめてくれ。萌え死んでしまう。 >>