人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののゑさん奮闘記-読み仮名はとても難解-

「ゑ」は「え」と読みます。
BOT?とか白チャで言わないであげてください。
中の人が泣いてしまいます。
伝家の宝刀「泥栖螺布怒暗出怒」でアンデッドmobのみを虐殺していたののゑさん。
そんな彼女も随分と前にプロフィットになれました。
とりあえず色々とバフを覚えたものの
保護者の髭のおじさんやら、胸の大きいお姉さんのおかげでしばらくは使うことはなさそう。
とはいえ、せっかく2次転職したんだ。
世間様(野良PT)での行いを学ばねばなるまい。
そう、ののゑさんは考えました。
あ、すぐ近くに丁度いい先輩プロフィットがいるじゃないか!
あの髭に聞いてみよう。
ののゑ:プロフとはなんぞや。
シヲン:なんぞや、って・・・。いきなりどうしたんw
ののゑ:ええから教えんかい。この髭むしるぞ。
シヲン:痛っ!もうむしってるから!何本か抜けてるからっ!!!いいから離せ!離しなさいコンチキショー!!
ののゑ:プロフって何したらええのん(髭をむしりにいくポーズで)
シヲン:・・・PTメンバーにバフしたり、バフしたり、バフしたりかな。
ののゑ:それ以外は(じりじりと近づきつつ)
シヲン:(一定距離を保ちつつ)殴りとかPTのMPを考えて立ち回ったりとか、色々あるけどとりあえずはバフがきちんと出来ればいいと思うけど。
ののゑ:殴り?
シヲン:バフが終われば次のバフまで基本何もしないから、他のATKerみたいにちゃんと殴るんだよ。
ののゑ:ほうほう。
シヲン:って言っても、リンク処理とか補助ヒールとかやることは色々あるけどね(ってかこの人なんでこんなに偉そうなの?)
もう髭の言うことは何一つ聞いてない様子のののゑさん。
指をくわえ、きょろきょろとあたりを見回してます。
シヲン:(どうしたんだろ・・・)
その瞬間、はっとなるののゑさん。どうやら何かを見つけたみたいです。
お知らせ:ののゑが木刀を得ました。
シヲン:(木刀!?)
それから、毎日のように木刀で素振りするののゑさんを見かけたとか見かけないとか。
ののゑ:はっ!ふっ!(野良は殴り!野良は殴り!)
シヲン:頑張る方向間違ってるような気が・・・。


                                            続く








日記を書こうと思ったら、スミスとシリプロしか稼動してないことに気づいた今日この頃。
しばらくはこんな感じでいこうかと思いまs
最近いわゆる「なんBタイム」にしかINできず、なんともSKを上げにくい状況に。
まぁ、やれることをやろう(==

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-07-04 12:35 | その他

<< ののゑさん奮闘記-戦争はいつも大変- クラハンとかダイジェスト。 >>