ののるーと。

私が巡回してるブログをほぼ全部まとめた自分用カテゴリ。
ののるの巡回るーと。略してののるーとです。
主に交狂組曲に掲載されてないブログ様をまとめています。
(編集してたのがだいぶ前なので、今は組曲に載ってるブログさんも結構あります)
検索するのがダルくて、自分用にこんなカテゴリを作ってしまいました。
お気に入りもいっぱいいっぱいでしたし・・・。
無断リンクなので、問題がありましたら教えてくださいませ。
すぐに削除いたします。
[注意]
以下のブログ、サイト様は一部私の知人友人(と思ってまs)のブログもありますが
ほとんどが私と直接的面識のない方達ばかりです。
下記リンクから訪問される場合は失礼のないようにお願いします。



リネージュⅡリオナ鯖ブログ集「交狂組曲+」
-レッドビーム様@管理人-

皆様ご存知リオナ住民のブログ集サイト。ブログ探しはまずコチラから。


NEETのたま~に書く日記(゜_。)
-エンテ様@三星龍-

よく戦争で出会うサブアークメイジ様。魔法がちょー痛いと身内で評判。

日がな一日のんべんだらりら~
-りりあーぬ様@三星龍-

こちらも魔法が激しく痛いと評判のストスク様。

秋亜人の戯言部屋
-秋亜人様@三星龍-

戦争で活躍する三星龍のWL様のブログ。

天上天下
-レイヴェルト様@三星龍-

お友達のフェンさんのクランの盟主様。

in the rhythm
-雫sizuku様-@三星龍

TSの盟主様(?)。フレ登録してからなかなか遊ぶ機会がありませぬ。

日々の雑感
-ほめ子様-@三星龍

三星のエヴァセイ様。SS製作中にリチャとマナゲありがとうございましたっ。

空飛ぶ円盤の辛口メモ
-ディスク様@Xrated-

アツイ戦争記事が見所です。

BORN to DIE
-きのぴー様@Xrated-

素敵な最寄りストスク様。死体SS集が巷で大好評。

オーク只今電話応対中
-リンキィ様@Xrated-

可愛らしさと面白さを兼ね備えたリンキィさんのブログ。

さくさくの魔法基地
-咲耶姫様@Trinity-

ひたむきに日々頑張ってらっしゃるミスミュ様のブログ。

リネⅡ ぶらり旅日記
-フィフス・ルナ様@Trinity-

リオナ鯖でぶらっと旅するシリセイ様のブログ。

黒弓日記
-ヴェルサイユ様@Trinity-

戦争で猛威を振るっている黒弓様のブログ。

攻城戦
-柴田勝家様@WancoClub-

見やすい動画がいっぱいアップされています。

伽藍の洞
-偽神の書様@WancoClub-

短剣と弓はwizの天敵。よく英雄にもなられてるライダー様のブログ。動画もあります!

ナイト活性化計画推進中
-Daisuke様@Festival-

色々と勉強になります。リオナのヘルナイト様のブログ。

ネバウランドのリネⅡ日記
-ネバーランド様@Iris-

昔からよく戦争で見かける同職の方。ブログ見て私も頑張ろう!って思ってます。

あずぶろぐ
-アズィーザ様@Iris-

IrisのST様のブログ。

ぐっどりっじブログ
-グッドリッジ様@Jesus-

Jesus同盟主様のブログ。飲兵衛達と連合状態のようです。

ぽにょっき♪
-ぽにーこ様@DestinyWeavers-

お名前が好きでブログ見てました(ぇ ビショってすごくいいですよね。

てぃんさぐぬ花
-仙花様@リオナ-

オリジナルの創作小説がいっぱい!まずは読みきりから読んでみてはいかがでせうか。

どらの泥酔日記
-すーぱーどらい様@リオナ-

クリエさんのお友達のブログ。お互いサブキャラ同士でよくPTしましたー。

ぷっぷくプレインズウォーカーちひろさんのトンチキ道場
-ちひろさん様@リオナ-

素敵ブログを書かれるプレイン様。ブログに掲載されるイラストがイイ!日記もイイ!

ぴっちり横わけ2ND
-タニノギムレット様@リオナ-

飲み物を飲みながらこの方のブログを見てはいけません。ツジクラさんのお友達。

突撃どわ隊 各駅停車のアデン旅行
-豊穣の巫女様@リオナ-

まったりドワ大好きさんのブログ。

吹けば飛ぶ!?
-こむぎこ様@リオナ-

元クラメンのこむぎこさんのブログ。

ヨハンシュトラウス歯ごたえキングのブログ 第2章
-SAGAT様@リオナ-

別キャラのハイエロさんは古参で有名な方です。

これは子供の玩具じゃありませんっ
-奇術師ぱんだ様@リオナ-

みらさんのお友達。「猿」血盟の盟主様。

オークの日々
-ガルガス様@リオナ-

オリンピアで活躍されてるタイタン様。某カマロカ記事には衝撃が・・・っ!?

Que sera sera
-ケセラセラ様@リオナ-

オリンピアのボス。
とにかくすごいヘルナイト様。

気まぐれ子猫
-MeyrinHawk様@リオナ-

オリンピアのボス。
とにかく強い猫士様。

骨投げてたら・・・
-アタニ様@リオナ-

オリンピアで奮戦してらっしゃるテイカー様。

[他サーバー]

ソロプレイマニア-@ジグハルト-
単価計算などよくお世話になりました。

ろきにっき (略してロ記)
-ロキウェル様@カイン-

カイン鯖の有名人、mihira様のクランの方。とても癒し系。

大道芸人日記
-詩慈ss様@カイン-

ボス主催で有名。破天荒なプレイが魅力な歌様。

和田です
-わっちさん様@カイン-

加工SS満載の素敵ブログ様!

lineII diary no.title
-荘園おじさん様@カイン-

黒弓やドミネなどキャラ盛り沢山なプレイ日記。

汁田。
-シールダー様@カイン-

エヴァさんの日記だったり韓国の翻訳記事だったり。

魔女はかく語りき
-Rangda様@ゴースティン-

オバロについての考察・検証。荘園についてなど、多様な情報が満載。
オバロは魔女なのです。


ジャフウティ(知恵の族長)のひとこと
-ジャフウティ様@ゴースティン-

狩りに戦争に頑張るゴス鯖オバロ様のブログ。

じゃっくのおまけ
-セクシージャック様@ゴースティン-

戦争についてよく書かれています。ゴス鯖のオバロ様のブログ。

不楽是如何(楽しまずんば是いかん)
-ネピュス様@ゴースティン-

ゴス鯖で活動してらっしゃるST様のブログ。

毎日がもっぷです
-モプリアス様@エリカ-

オバロ日記!リアルネタもとても面白いです。

猫使いのヒトリゴト。
-山羊031様@バーツ-

素敵な猫達とのリネライフ。癒し系山羊様のブログっ。
昔UPされた動画がまた見たい・・・。

SHILEN'S CHILD
-ヘリカド様@バーツ-

戦争にオリンピア。熱くバーツを駆け抜けたSK様のブログ。

パラの華麗に逝けるかな日記
-パラメヒコ様@ヒンデミット-

ヒンデミットで頑張るWL様のブログ。

不二子メモ
-パパ不二子@ヒンデミット-

戦争等の関連記事がとても勉強になります。

適度に適当な日記
-ジオサイダル様@キャスティエン-

キャス鯖のST様のブログ。


適当に種類わけてまとめてみました。
上のほうからリオナの方のブログ、他サーバーの方のブログをサーバー毎にという感じで。
戦争系の方のブログが多いですが、全部が全部ってわけでもないです。
真面目な考察系のものから、面白いSS日記、日々徒然を綴ったもの。
多種多様になっています。
引退された方、休止中の方、更新停止されてる方もおられますが
どのブログも過去ログを読み漁るだけでも*「たはー」ってなります。
*「たはー」がわからない人は「わふー」や「ほほー」などに脳内変換してみてください。
こう見てみると、焔瀞の方のブログがかなり多いですね@w@
オバロさんのブログも結構多かったり。
どれもオススメなんですけど、その中でも私のオススメは山羊031様のブログです。
私が初めて見たリネブログが山羊さんかツジクラさんのブログなのです。
どっちだったかどうしても思い出せないのですが・・・。
とっても猫に癒されます!是非!
何も考えずに笑いたい方はきのぴー様かタニノギムレット様のブログへどうぞー。


最後に私事ですが、素敵なブログ様を探しています。
特にSK・WLな方のブログを切に・・・っ。
こんなのあるよーってのありましたら是非情報くださいませ!!
























[チラシの裏]
今はもうないのですけど、リオナだと某エルダ様や某神ビショ様。
他鯖だと某パラ様、某ハウラ様のとか。
ほんっとーーーーーーーーーーーに!素敵なブログがあったんですよっ。
エルダ様のブログは毎回腹よじれるまで笑わせてもらいましたし
神ビショ様の戦争関連の記事、考察、立ち回りと全てが最高でしたし
某パラ様は愛すべき内藤で、某ハウラ様は崇めるべき内藤でした(マテ
この人たちに限らず、リネ日記ってのは自分以外のもう一つのリネ人生を垣間見れるわけで。
楽しかったこと、悲しかったこと、ためになること。
その全てが自分にとって新しい何かをくれるような気がします。
これだからリネブログ巡回はやめられません。にや。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-06-27 08:11

<< 復帰しました。 6/15 ルウン攻城戦。 >>