人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットと狩りしかしてない!

なんだか「露店オンライン」というのが減りました。
最近は狩りも地道にやっています。
SK中心でやりたいものですけど、PTがなくてソサラで狩りしたりも。
このLv帯の盾さんってホントに多いです(苦笑)
まだ70にも75にもなってませんが、NBクエを少し進め始めました。
メインwizなもんで傲慢行ったりということも少なく、まず試薬が全然なかったり(・・;
盾で数回行ったぶんと、シリプロで遥か昔にGETしたぶん、それにちょっとだけ買取ぶんを+
月石は火炎でなんとか集めれるけど他は。。。
「最近傲慢PTとかほとんどなくなったよねぇ」
なんて言ってるとウメさんが傲慢行きましょうって言ってくれました(つw;
皆が出た試薬をわけてくれて、一番やばそうな試薬だけは集めることができましたー!
ほんとにありがとおおおお。
みんなええ子ばっかりや(つw;
そして75クエ以来の試薬の調合。
余った関係ない試薬は3度とかで調合して遊んでみたり。
NBクエも地道に地道にやっていこう。
でも、盾で悲鳴の逃げるmobとか聖者のPTmobとか・・・う、うん。頑張るしかないよね。
あ、そういえばシリエルが傲慢野良PTで61になりました。
A装備が「着れる」お年頃に。
でも、ナーサ用のA装備なんてないのはシヲン見ればわかってくれるよね。うん。
ののるは3次なるくらいまでずっとアバだったんだから・・・我慢しなさいっ。
チャットと狩りしかしてない!_f0087533_2292515.jpg

見てますいただきました。ありがとうございまっす!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-25 02:35 | ののる

<< PC壊れた・・・? 4/20 ディオン攻城戦。 >>