人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は箒さんのブログを見たいだけなんです。

それなのに見に行った途端に切断くらってしまう。
大体7割くらい切断。
私だけでしょうか・・・。
ひっそり箒ブログを見てる他の方教えてください・・・。


最近ソロはずっと火炎。
77になってからだいぶ楽になりました。
本当は神託の島に行ったほうがいいんでしょうが、私にはソロは無理でした。
いえ、狩れる事は狩れるんですけどMP休憩多すぎて狩りにならない感覚。
原石も一度も落ちたことはないし、転がりまくってるし・・・。
そんなこんなでNBクエ進めるための月石集めのために火炎。
ホムアキュ+12・エンパ・BS・シード(自己バフ)でDCでも2発狩りできるようになってます。
デーモンに着替えなくても狩りできる。ひゃっほう。
お友達のケイさんを誘えたのでMP休憩なしでガツガツ。
NBクエで月石使うんですよーって言うと、出た試薬袋を差し出してくれたケイさん(つw;)
ありがとおおおお。
私は箒さんのブログを見たいだけなんです。_f0087533_1724044.jpg

最後にバフをくれるってときに自分にフルバフするケイさん。
かなり可愛かったです(笑)
またSKの話を聞きたいのですよー。


最近、日本語がしゃべれないことが多いです。
早く人間になりた(ry
私は箒さんのブログを見たいだけなんです。_f0087533_1727221.jpg

カプさんにびびび。
びびび光線が楽しくてしょうがないです。
何故こんなに楽しいんだか自分でもよくわからんのです。びびび。


私は箒さんのブログを見たいだけなんです。_f0087533_1729920.jpg

ありがとーございまっす!
主任さんや敦子さんにも宜しくです('-'*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-04-12 17:33 | ののる

<< 戦争もいいけど要塞戦もね。 ジョムハン。 >>