人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE祭りだわっしょいわっしょい。

10%以上稼いだらSE祭りをしよう!
そう勝手に心に決めて数日。
SE祭りだわっしょいわっしょい。_f0087533_0545576.jpg

10%キター。
その後、野良でがっつり稼いで14%に。
秘伝書抱えて象牙の塔にすたこらさっさ。
カトさんやダイさんにはパワー微妙だよコストがいいよと言われつつも
パワー1択!!

1回目 +5≫+6 燃え
2回目 +3

Expが微妙に足りなくなりそうだったので+3で妥協しました。。。
10%くらいExp消費。
mob・対人相手にちょっと試してみましたけど・・・



微 妙 す ぎ る !




しばらくSEはしないでおこう・・・。
多分、今の私に必要なのはアルカナ杖。
ホムとか売ってアルカナを買えば・・・でもそしたら祭典出れない・・・。
むーん。世の中とは、なんともままならないものです。
まいぺーすでいこー。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-03-05 01:07 | ののる

<< 今週は戦争。 おっす、オラ5級。 >>