人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にブログ評論。

ジークさんのところにあったのでやってみました。


勝手にブログ評論


ののの日記評論
グルーディオ攻城戦の醸す雰囲気は、極上のグルーディオ戦も及ばない。

総合得点 50点
のようであるとも言える。それは000Hitなのだと言える。ラストアタックを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。

CFT同盟の上品さといったらどうだろう。結局、マイペースしかない。CFT同盟について考えるとき、CFT同盟との類似性を思い出すべきだろう。

ディオン攻城戦がそんなに好きなのか。まあ良い。


50点は手厳しいですが、なかなかカオスな内容です(笑)
知人・友人のブログも勝手にかけてみましたが、ちょっとだけ面白かったです(・・
お暇な方はやってみるといいかも?




最近めっきり更新がなくなっています。
色々と出来事はありますが、どれもここで書くべきようなことでもないと思いまして。
不定期更新日記なので悪しからず(・・`)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-08 02:11 | ののる

<< 2/9 ディオン防衛戦。 タノール要塞戦。奪取と防衛と。 >>