人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タノール要塞戦。奪取と防衛と。

土曜日にKVC連合でタノール境界要塞攻めが行われました。
本当は別のところを攻める予定でしたが、急遽変更になったようで。
きっと商人が湧いてなかったんだろうなぁと思ってます。
この日は急用が入り時間前にINできる目処が立たず。
ですが、予定時間を大きく回っての要塞戦になったためにギリギリINが間に合い。
遅刻組PTで本隊より遅れての参戦。
私と同様の遅刻者を回収しつつ要塞に向かうと、既に幕舎は3つとも占領。
今まさに掲揚をしようとしてるところでした。
動員はわからなかったのですけど、戦争と同じくらいでしょうか?
あまりの数なので元の要塞主さんに申し訳ない感じがしましたね(・・;
VE、剣聖ともに要塞持ちでしたのでCFTさんが掲揚する形に。
BSクランさんが新たなタノール要塞主になりました。

そして日曜日。
ジークさんからWCさんが来るらしいと連絡を受けて防衛に。
MFはINしてる人ほぼ全員で行きましたが、フルでない2PTほど。
編成に時間がかかり、布陣も間に合わぬうちに蹴散らされました。
全員が揃ってればなんとかなったかと聞かれればそれもどうだろうって感じですが
やはり動きが遅かったのが致命的でしたね。
そういう私もチャットに追われて要塞についたのもギリギリ。用意もあまり出来ず。
闘志POT・秘薬etcすらSCに入れられないというほどのグダグダっぷりでした。
もうなんだろう。個人的にグダグダしすぎで穴があったら入りたい状態です。
ただ余裕がなかったのも確かですね・・・。
最近の戦争でもチャットしてる間に死んだりとか、もう完全にネギしょったカモ。
復帰もバラバラでしたし、完全に各個撃破されました。
それからすぐに全ての幕舎は占領され、掲揚が行われて終戦しました。
1日と経たずに要塞は奪取される形に。
残念な結果にはなりましたが、週末のディオン城防衛戦に向けても勉強になったような気が。
開戦前に布陣含め準備ができてないと話になりませんね。
ずっと前に個人ヘルプで参加したギラン防衛戦のようにはならないことを祈って…。
土日要塞戦に参加された方、皆さんお疲れ様でした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-02-04 03:17 | ののる

<< 勝手にブログ評論。 各勢力対抗PvP大会。 >>