人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12 グルーディオ攻城戦と死霊の関門要塞戦。

昨日はグルーディオ攻めでした。
防衛はOOSさんのひまわりクランのみ。
放棄だろうか?どうなんだろうかと言いつつ開戦。
攻めはメフィ、DBさんなど。OOSさんは薩長ヘルプというタイトルでした。
メフィさんが1クランとはいえ存在感がありました。
めまぐるしく交感が行われ、取っては取られの連続。
最後はDBさんが取って終戦となりました。
一日たったので、もうあまり覚えてないです。
やはりもう年(

グルーディオ戦終了後に連合で死霊の境界要塞に!
色々とごたついて出発はかなり出遅れ気味。
全軍到着した頃には幕舎は既に2/3占拠された状態。
攻めは焔瀞同盟さんのみ?のようでGvG後に要塞攻略。
一度全幕舎復旧のあとに素早く全幕舎を攻略。
そして旗の掲揚に・・・
1/12 グルーディオ攻城戦と死霊の関門要塞戦。_f0087533_19242969.jpg

きたああああああ。
初めて要塞の奪取に成功っ。
連合の皆さん、剣聖の皆、お疲れ様でした!
ユキチ激しくGJ。
小さい所帯なのでいつまで守りきれるかわかりませんが、できるだけ頑張りたいです。
1/12 グルーディオ攻城戦と死霊の関門要塞戦。_f0087533_19324730.jpg

皆のお家ができました。
今日から屋根つき生活だっ!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2008-01-13 19:35 | ののる

<< 1/13 ディオン攻城戦。 同盟が危ない。MakeyFac... >>