人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放浪プロフに旗がつく。

今日は珍しくカトさんがINしてたのでクラハンでした。
バフがいないーってことで久々にプロフ稼動。
ののる以外にシリプロ踊スミスetcとキャラがいますが、全員倉庫クランとかか無所属でした。
スカがMF合流前のクランShaulaに入ってますが、そのときの盟主は引退してしまいました。
今はShaulaで中身いる人はほとんどいないんじゃなかろうか。
ハッピーエンド?でのゲームエンドだったので、リアルでのご多幸をお祈りしています。
おっとお話がそれてしまった。
それでプロフでクラハンに合流したら、ドンと近衛隊に勧誘されました。
最近は¥屋もしてませんし、ほとんど動かないキャラなのですが・・・
3秒考えて「はい」を押しました。まぁ、枠邪魔になれば抜けばいいですしねヽ(ー`)ノ
かなり久しぶりに旗つきになったので、なんだか不思議な感じです。
クラハンの場所は帝国墓地。
来るのは3回目ですが、相変わらず全くわかりません。
メインwizなせいかPT狩場には疎くなっていけませんね(・・`)
それでも0時前までみんなで狩り狩り。
そういえば別キャラのときに「ののさん」とか呼ばれると咄嗟に反応できませんでした(笑)
どうもそのキャラで呼ばれないと頭が反応しません。何でだろうヽ(ー`;)ノ
皆さんおつでした。
プロフは最近よく露店放置ばかりですzzz

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-18 02:21 | シヲン

<< 節約ⅹ倹約ⅹ消耗品 12・16 ディオン攻城戦。 >>