人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12・1 インナドリル攻城戦。

本日はVE・CFT・剣聖の連合によるインナ戦。
他の攻めは主にLC・焔瀞・TA同盟さん。
その他も薩長同盟を初めとして多数の布告がありました。
アップデート前の最後の戦争ということで、皆いやがおうにも気合いが入ったハズ!
インナに集合し、少し他勢力より遅れての参戦。
動員は前回より少し少なめの70名強。
(もっといったかわかりませんが、私が見たときは60~上記な感じでした)
本当にコロコロと刻印がなされ、どこが取ってもおかしくない戦争。
途中でサベジが中間勝利。カウンターがすぐきてたので体勢を立て直すことに。
もうちょっと粘ればよかったんじゃという声も聞こえましたが
他攻めを全て退けることは難しいし、色んな意味でいい判断だったのではと思います。
このとき私城帰還スクしか持っておらず、コソコソ1人で撤収していました。
刻印成功した同盟のみ帰還できるという情報だったのですけど
同盟の別血盟も帰還できちゃったのですねー。ひやひやでした(苦笑)
その後も転々と刻印され飛ばされという状況が続き、ラスト約10分。
最後の望みをかけてのラストアタック。
もう間に合わないか?というところで連合のCFT同盟さんがラスト数秒で刻印成功!
BlueShootingstar血盟が刻印に成功しました。
のログがっ。
自分たちの同盟じゃないとはいえ、喜びもひとしおですねー。
CFT同盟さんおめでとうございます!
VE同盟さん、剣聖の皆も本当にお疲れ様でしたー。
指揮しないということで、かなり戦闘に集中できました。疲労もかなり少ないです(笑)
あと某所で最高の褒め言葉を頂きました。
伝わらないかもしれませんが「ありがとうございます」と「お疲れ様でした」の言葉を。


今回も誤射はちょこちょこあったかな?
私も魔法撃たれたりしたし、逆にラグってサレ火打ち込んだりとかも(
速攻Escキー押すので名前失念で謝罪もできずorz
ただ、前回のようなヒドイ状況は今回はなかったように思われます。
連携もそんなに悪くないんじゃないかなぁ。とも。
まだまだこれから。VE同盟さんもCFT同盟さんもどうぞ宜しくお願いします。
頑張っていきたいですね!
さぁ、明日はディオン戦です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-12-02 01:53 | ののる

<< 12・2 ディオン攻城戦。 定時連絡。 >>