人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・4 インナドリル攻城戦。

今日はFes同盟さんが防衛するインナに攻めでの参戦。
防衛はFesさん。攻めはCFT同盟、GN血盟さんと私たち剣聖。
剣聖はおんせんたまご血盟さんを迎えての初戦争。
始まる前からいやがおうにも気合いも入ります。
11・4 インナドリル攻城戦。_f0087533_2113545.jpg

インナ戦のメンバー。
CFT同盟さんと足並み揃えて進むものの、Fesさんの防御を崩せず。
門に数撃与えたのみで終戦しました。
Lvとか装備とか人数とかそれだけではなく。
経験にしても動きにしても、やはり私たちはまだまだですね。
途中のあの動きも私の言葉足らずだったと思います。
問題点はしっかり改善して、これからの糧にしていきましょう。
11・4 インナドリル攻城戦。_f0087533_2172423.jpg

戦争後の反省会を兼ねて会議を。
色々ありますが、問題は山積みですね。本当に。
戦争後、戦争前、戦争中。
何人の方からかwisやらメッセやら推薦とかもらったのですが、返事もできずスイマセン。
そう。いつも余裕ないでs
無視してるとかそんなのではないので・・・。


少し遅ればせながら(日記での報告が)、同盟に「おんせんたまご」血盟さんが加入。
ねねさんときのさんは元のっさんのクランの方でしたっけ??
これからも色々あるでしょうが、末永く宜しくお願いしますっ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-11-05 02:27 | ののる

<< さよならもげもげ。 プロフやシリやダンサーや。 >>