人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ2週間ちょいダイジェスト。

「(お前)INしてないじゃんw」って言われました。こんばんは。
INしたよ!戦争とか!会議とか!それ以外はほぼ2週間ログアウトです。
やっとこさ余裕できました。
それでは誰も聞いてない近況報告を。
INできなくなる前に、ののろが無事ソサラに転職できました。ワーィ。
ののろは〇〇専用になります。ガンガレ。超ガンガレ。
(〇〇内は露店、鑑賞、池面。思い浮かんだものをご自由に当てはめてください)
ののろでアカデミー4人目。
いい武器が用意できなかった割には頑張れたのではないかと(諦め
もっといっぱい頑張れたらよかったのでしょうが、うちにはここらが限界でした。
そういえばアカデミーやった皆の努力の甲斐あって第一、第二近衛隊設立!
皆本当にお疲れ様でしたっ。
それから2週間ちょい、先週の戦争まで間を挟んでまともに狩りもできずヽ(ー`;)ノ
昨日90%後半だったプロフが64に。
一昨日98%だったスミスが41に。
肝心のののるのレベルアップはもうちょっと先になりそう。
もっと頑張れ自分!(笑)
何はともあれまとまったINができるようになったので、ここからハイスピードで!
気合い入れていきたいものです。
あ、今日ユキチと一緒に久しぶりにSKでPTに行ったのですが。
もうなんていうか。
なんていったらいいか。
まぁ、あれです。
FAしょっぱ。って感じでした。


 ・・・


称号「死神」までもう少し!!(違

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-10-09 01:16 | ののる

<< リハビリ中。 10・6 ゴダード攻城戦。 >>