人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら話せる島。

さようなら話せる島。_f0087533_130229.jpg

こんばんは。
箒さんに話せる島で貰ったお供え(舟のチケット)で港村にやってきました。
なんか変わった服着た人もいます。
それに比べてわが身のなんとやら。ののろ完全におのぼりさんです。
さようなら話せる島。_f0087533_137251.jpg

そんなののろもウィザードに転職!
さぁ、目指せ!ネクロorソサラ!(まだ決めてない)
しかし、幻影武器交換券とか本当に便利な世の中になったもんだ(*'ー')
ちょっとD装備もらえる例のクエでもやってみようかなとフラフラ。
フラフラしてたら刺客に捕まりました。
そんでアカデミー2人と1人でトリオにー。
もう1人加わって4人に(笑)
でも、みんなソロ風味なのは面白いですね(ぁ
その後に刺客がレイド行こうといったので4人でレイド突撃。
こみんちゃが外部で¥しにきてくれました・ヮ・
死者も出たものの無事討伐!おつさまああああ。
よく見てなかったっけど30レイドだったっけ?うーん覚えてない=w=
ちょっと裏技っぽいのも見れて、なるほどこんなことできるのか!って。
まぁ、ハイエロ持ってない私には関係のないことですがヽ(ー`)ノ
さようなら話せる島。_f0087533_1464573.jpg

初ビーム!
こみんちゃありがとねええええ。
武器どうしようかなんて考えてたら、なし崩し的にこみんちゃのライフ杖が私の手元に。
こみんちゃ:いつでもいいおー
よし、このまま40になるまでライフ杖のことは忘れてもらおうか。ククク。
そうして、おのぼりさんの都会1日目は過ぎていくのでした。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-12 01:51 | ののろ

<< ののろ。 隣の。 >>