人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の。

アカデミーキャラ育成中!
何を血迷ったかHum男の髭じゃない顔を選んでしまいました。
ちょっとカワイイ系?の顔ですね。
あとで、なんで髭にしなかったのかと激しく後悔。ナンデダロウ・・・。
名前をどうしようか迷って、やっぱりわかりやすいのがいいなと思ったり。
隣の。_f0087533_282250.jpg

ののろにしました。
クラメンにはウイルスっぽい名前だとか、ののる五段活用とか言われました。
デモ、ワカリヤスクテイイヨネ?チョットカワイクナイ?


・・・。


wiz候補のメイジ。装備が重装備に剣なのは魔法剣士だからです。


・・・。


刺客の装備持ち替えしてただけです。ゴメンナサイ。
とりあえずブレッシングクルルなんとかで狩り狩り~。
D武器どうしようー。装備はデボでイイカ。
隣の。_f0087533_2134380.jpg

同じくwiz候補育成中のモモちゃんとペアペア。
メイジ同士のペア。キロ君を思い出すなぁ。キロ君元気かなぁ。
モモちゃん!お互いがんばろー。
頑張って40にならねばーー。
あ、その前にウィザードにならねばーー。
そんなこんなでTIで狩りしてるわけなんですが、TI賑わってる!Σ@w@
推薦鯖伊達じゃないですね。ビックリしましたよー。
早速クラメン勧誘に来てる人とかもいたり。他の初期村もこんな感じなのかなぁ?
そんなこんなでTIの夜は更けていくのです。



*今日の迷い込んだ人*
隣の。_f0087533_2211327.jpg

箒さんのお知り合いのだいご郎さんです。
こんな辺境へようこそっ。私もブログ見てます・w・+
箒さんには宜しく伝えておきました(ぺこり

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-11 02:24 | ののろ

<< さようなら話せる島。 9・9 アデン攻城戦と。 >>