人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はBOTですよ。

かなーーーり久々にキャラ作成。
DCローブ揃えるためにD武器売ってしまった私。
武器がないのでずっとアカデミーはやってませんでしたが、今回wiz候補を育てることに。
多分デボセットで40まで行くんじゃないかな(
D武器も安いので多分頑張る予感(
本当はHuMの髭フェイスにしたかったのですが、何を血迷ったのかイケメン?タイプに。
髭が一番好きなのですけど、これはこれで可愛いかなと思います。
MFのアカデミーに入れたいのですが、残念ながらいっぱいで入れませn
刺客が今日39だったので
「よし!1つ枠あくね!」
とか言ってたら
「もう一人育てるからw」
とか言われてしまいました(゜口゜;)
シャルちゃんもwiz候補空き待ちだし・・・どんだけぇー!
というわけで、シエ君や杏さん頑張って卒業お願いします。切実に_| ̄|〇
しょうがないから名声400きらないところまで育てちゃおうかと育成。
秘蔵のN武器が何故かどこを探しても見つからず、仕方なくギランで買いました。
ぶれっしんぐくるふぃすとかなんとかいうやつです。
よく覚えてないですけど、なんか舌かみそうな名前にびびっときて買っちゃいました。
うおー。サクサクあがるぞーと魔法どーんどーん。
TIが微妙に賑わってるのにビックリ。
オススメサーバーになって新規さん増えるだろうかー。
前から結構新規さんってちょこちょこいたけど、今回のでまた増えるといいですねぇ。
そして、そんな新規さんをゲットしに来てる人もいました。いい狙いだ(・w・+
そんなこんなでひたすら無心で狩りしてたら、何故か箒さんとユキチがいました。
何しにきてんのwwww
ひたすら業者みたいな感じにかわしました。
僕はBOTですよ。_f0087533_1265097.jpg

ウン。バレテナイバレテナイ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-08 01:29 | ののろ

<< 9・9 アデン攻城戦と。 ロリコンをPKした日。 >>