人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡者のアジト戦。

同盟で行ってきましたー。
サベジの発案でアジト戦いってみようということになって、亡者のアジト戦です。
亡者のアジト戦。_f0087533_130797.jpg

こちら3PTくらいでした。
相手はパンドラさん&リンカーン同盟さん。
2度ほど突撃。
予想はしてたものの、完全に負けてしまいました。
しょうがない結果だとは思いますけど、もうちょいまとまれたらよかったかなぁ。
経験は次に活かさないとですね!
みんなでレベリングやら何やら頑張らないとーー。
亡者のアジト戦。_f0087533_1355083.jpg

アジト戦後は3PTに分かれて模擬戦をー。
ののるT・ノアT・ダイレクトTの総当り戦。
私のチームは2敗。私、勝利に見放されてるのかもしれませn
皆さんお疲れ様でしたー!


そういえば新しくクランに入ってくれた子も参加してくれたのですが
自分を倒した相手のことを念仏のように唱えてました。
むむむ。〇〇〇〇〇め。
不覚にもこれを聞いて噴き出しました@w@
そして昔の自分を思い出したり。
今でこそダメログの名前とかあんまり見なくなったけど、昔はよく気にしてたっけなぁ(笑)
次こそはーって感じで、やる気出しててくれたみたいで嬉しい限り。
悪いことばかりじゃないですね。
初心忘れるべからず。
そういえば最近やる気が下降気味です。
とはいっても、狩りとかはしてるんですが(笑)
なんか気が入らないというか。やっぱりダメージ大きいなって。
そんな中でメッセやwisで励ましてくれる人もいて、本当にありがたく思ってます。
今日、野良で一緒になった人からも別件で暖かいwisをいただきました。
私は本当に、他の人の力で生かされてるなぁって時々思います。
こういうのがあるから元気も出てきますねっ。頑張るぞおおお。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-09-04 01:51 | ののる

<< (*'-')ノ... 主なきナイトメア。 >>