人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグ鯖ふらふら。

私がリネを初めてプレイしたのはジグ鯖でした。
だもんで、ジグのほうに何人かキャラがいたりするのです。
SKとかナイトとかナイトとか。本当ナイトだらけですが(
どうしても狩りに行く気が起こらず、PT募集する気力もなく。
なんとなくジグにふらふらと遊びに行きましたーっ。
そうしたら、SKがお世話になってたクランの盟主さんにばったり。
思わず推薦ポチっ。
そしたら「おおおお」とwisがきて、少しその盟主さんとお話していました('-'*)
「復帰したの?」
「元気にしてた?」
「あのときのアクセ大事にしてるよ^^」
などなど。
久しぶりに楽しくお話させてもらいました。
丸裸な私を見て「復帰するなら装備用意するよ^^」とか仰ってくださったり。
「武器サムロンあるから、フルプレ用意すればいけるよね」とかとか。
そこまで!?(゜口゜*)
とか思いながらご厚意は丁重にお断り。
じゃあ「貸すってことでどうかな^^」とか嬉しい限りのセリフでした(・・`)
実は昔、本気でジグに戻ろうかと思ったことがあります。
それを振り切る形で、資産は当時お世話になったこの盟主さんと友達に託しました。
(完全に資産0といっても5kくらいはありますが・笑)
この盟主さんのクランは非戦争クランだったけれど、とても居心地のいいクランでした。
皆さんいい人達で、一緒に遊べる友達もいました。
【戦争がないと生きていけない】私でも、ここならずっと身を置けるかもと思ったものです。
結局はその考えはすっぱり捨てて、リオナ1本に。
でも、今日改めて有難い誘いを受けて気持ちが揺らいでしまいました。
このままジグに戻ったら、幸せなリネライフを送れるんじゃないか...
一瞬でもよぎった思いは胸に留めて
その盟主さんに「お元気で」という言葉を最後にしてログアウトしました。
「〇〇の帰れる場所はここにあるからね」
盟主さんの言葉。弱ってるときに優しい言葉はパンチがキツイですね・w・;
恐らく、ジグで本格活動することはないと思います。
居心地のいい場所。自分を必要としてくれる人。私にとって最高なモノがそこにある。
でも、リオナにも大切なものがまだまだあるんです。
サパがいなくなっても、ココちゃんがいなくなっても。
うん。まだ私は頑張れるはず。
もし誰かが帰ってきたいと思ったときのために、私は私なりに頑張っていこう。
そう思うのです。
でも、盟主さんと話せて本当によかった。気持ちが軽くなったような気がしますね(・・*)
ばいばいジグ鯖。多分、いつか遊びにはいくかもしれない。


リオナでINしたら、最近ご新規で入ってきたアカデミアンな方をシリで支援。
ご夫婦で入られたんですが、奥さんにも旦那さんにもずっと後ろから¥&ヒール(・・。
早く2次転職できるといいですねぇ^^
育成のお手伝いとか結構好きです。
それから狩りに行く気は起きないものの、ちょっといつものPT募集。
今日も地道にExpは稼いでますっ。
そういえば前にですが、SK60になりました!なんとなく区切りっぽい感じ!
61になったらA装備っ。アクセ共有っ。
実はDC重の頭ナシセットを購入済み。これでドムのが性能よかったらどうしよう。あわわ。
ジグ鯖ふらふら。_f0087533_132537.jpg

毎度のごとくドワに着せてみます。
うん、可愛い!
性能的にはメアのほうが好みなんですけど、メアとかまだまだ無理でした。
うん、頭だけなら買えたんですよ!?(意味ない)
DC頭は兼用で使えますし、一番現実味を帯びた結果に落ち着きました。
でも、いつかはメア着てナイトで戦争出たいなぁ。いつになるやら(*'ー')=3


                     *今日の迷い込んだ人*
ジグ鯖ふらふら。_f0087533_1394985.jpg

                      ガン見て!!(゜口゜;)
                アルテリオンさん、ありがとーございまっす!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-08-30 01:45 | ののる

<< 主なきナイトメア。 振り返る、りねーじゅ2。 >>