人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中身。

ブログ巡りをしていたときのこと。
他鯖の人のブログでしたが、マジェにSoM装備のエルダーさん。
その人のインベントリのSSに285,860,570aの文字。
約300M!?Σ(゜口゜*)
私の所持金の約300倍でした。こんなアデナどうやったら貯まるんだろ(笑)

っと、前置きが長くなりました。
今回の話はアデナの話ではないのでっす。
そっちのポケットの話ではなく、戦争時のインベントリ内(ポケット)の所持品について。
ミクシィの無道さんのネタをいただきました。
いや、ネタがないなんてそんなそんな。


【戦争に持っていくもの】
・高級闘志POT 180個
・牛乳 20個
・祝Csps 1000個
・CP秘薬 4個
・HP秘薬 4個
・MP秘薬 4個
・高級魔法POT 10個
・移動POT 10個
・お守り 10枚
・帰還スクロール 5枚
・死んでも泣かない勇気(違


私はこんな感じです。
移動POTが店売りなのは内緒です。今、釣りで自給しようとしてまs
本当に貧乏すぎorz
この構成で足りなくなるものって言ったら
牛乳>>大体使い切るくらい。時々足りなくなることアリ。
秘薬系>>丁度使い切るくらい。時々足りなくなることアリ。
お守り>>大体足りる。10END以上するときでも、使い忘れで余ることもアリ(マテ
こんな感じです。
やっぱり回復系のPOTが「足りないかな?」ということがありますが
死ぬときは大概、回復する間もなく一瞬で死ぬんで(苦笑)
これくらいでも十分事足りることが多いです。
瞬間あればいいんですけど、お財布が・・・。あいたたた。
でも、SKで戦争出るようになったら持つようになりそうです(いつの話だろう)。
祝Cspsは魔法弾数にして400回もないですが
どれだけ激しい戦争でもこれ以上は使わないかな?(過去1回くらいしかない)
自分のMPもリチャさんのMPもずっとカツカツなら微妙に足りなくなるかもしれません。
でも、今の生存率ではMPが完全に枯れる機会は少ないです。
ローブはすぐ逝っちゃいます。

ネタがないのでこんな感じで。
ポケットの中身。_f0087533_9221678.jpg

釣りオンラインですヽ(ー`)ノ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-06-20 09:23 | ののる

<< ジャンケンイベントですね! 【おかえり?】剣聖同盟に・SA... >>