人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せっ。ええ装備!-最初は安いのからネ-

タイトルから洒落で始まってます。どーも、こんにちは。
さて、75もだいぶ至近距離に近づいてまいりましたっ。
サブSK(仮)用の装備はもうあったり。
武器はとりあえず今のホムか幻影でいこうかと思ってます。
とにかく狩り、そして狩り、更に狩りな毎日なわけですが。
うちにはサブ取得以外にも目標があるのです!それは!!
*DCローブセットげっつ*
大体、ちょっと前に調べたときはDCセットは64Mでなんとか揃いそうでした。

...60Mオーバーてヽ(ー`)ノ

当時の自分にはちょっと想像もつかない数字でしたが、ここでブタイベント襲来っ。
ちょっとコレはそろそろ買えるんじゃないかと。手が届く範囲に来たんじゃないかと。
とはいえ、サブクエ終わらないとまとまったアデナないですが
さぁ、ぼちぼち現物に手を出し始めるか。
そう思った矢先の、ある日のギラン。
ぉ、DCセット売ってるじゃない。ちなみにおいくらかなっと。
・・・(゜▽゜)
・・・(⊃_⊂)ゴシゴシ
・・・(゜▽゜;)
DCローブセット80M


・・・80M

・・・80M


DCローブセットへの道


   糸冬 了





まだだ!まだ終わらんよ!
ブタイベントの影響か何か知りませんが、どうやら物価相場大高騰中の様子。
D最強武器が3,6Mって何ですか。3,6Mて。
しかーーーし!そろそろ野良でもB装備な方が減りだしています。
ほら、範囲ならいいかもですけど。普通PTでのwizってポジション微妙じゃないですか。
いてもいなくてもいいみたいなね。wiz入れるなら近接ATK入れるとかね=w=トオイメ
ソロ職とはいえPT好きなんで、肩身狭い思いをしたくないなと。
せめて装備だけでもよくしたいなと。
いや、誰も言ったりしないですけどね。まだB装備なの?とか言われないですけどね。
(でも、まだ74?wとは言われましたw貴方が早すぎなんですYO!)
いかんいかん。話が脱線してしまいました。とにかくDC揃えたいんです!
ちょっと調べてみたら、今は封印状態でも70M以上はするみたいです。
むむむ、手強い。
とりあえず一番安そうな盾から揃えてみることに。
DC盾いいですよねぇ。盾はローブだとセット効果ないですが、見た目がイイ!
買うとちょこっとするみたいなので製作製作。
この日のためにシーレン時代にクエでDC盾図を貯めておいたんですよっ。
倉庫ガサゴソ。
あれ。
目指せっ。ええ装備!-最初は安いのからネ-_f0087533_1174619.jpg

「おっちゃん・・・図がどこ探してもないよ・・・」
「金に困ってたときに売っちゃったんじゃね?」
NOOOOOOO
仕方ないので盾図探し。ギラン露店なし。
買いますシャウト。反応なし。
クマッタ(´・ω・`)
そこでギラブラしてたら格安のメア盾図発見!
メアか・・・メアはコアないよ・・・。
防御はDCより高いけど、個人的趣味ではDCのがいいよ・・・。
考えること数秒。購入(ぁ
コアだけ高めに買い取り出して、揃ったのでポチっと!
目指せっ。ええ装備!-最初は安いのからネ-_f0087533_1114577.jpg

成功!ヽ(*'-')人('-'*)ノうぇーい
とりあえず幸先のいい?スタート!
DCローブセットへの道は続く。
目指せっ。ええ装備!-最初は安いのからネ-_f0087533_1117860.jpg

メア盾も悪くないかも(*ェ`*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-31 11:22 | ののる

<< 目指せっ。ええ装備!-おニュー... きんきょーほーこく。 >>