人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐでいこう!

どーも、こんばんは。
74になってちょこちょこ日にちが経ちました。
75に向かって少しずつですが進んでいってます。
早くシリエンナイトになりたいです(*゜ー゜)
しかし、自分がここまで来れるなんて正直思ってませんでしたっ。
75といえば前はレベルキャップでしたしね@w@
今はサブクラス、NBシステムができ、レベルキャップも80に。
サブクラス取得している人もかなり増えました。
本当にどこまで行けばいいのやら。ゴールが全く見えませんヽ(ー`)ノ
でも、まわりのおかげで自分はここまで来れました。
比喩表現でもありきたりの言葉でもなんでもなく、これは正直なところ。
レベリングできるのは3次やNB・サブになった皆がいるから。
じゃあ自分だって頑張ろうじゃないか、って思えます。
ひたすらリネをできるのはバカ話だったりなんでもない話を仲間とできるから。
中の人の性格。あまり自分を大事にせず、どちらかというと周り中心に物事を考えます。
だからこそ周りにいてくれる人は自分なんかよりすごく大事で。
そんな大事な人がいるから頑張れるのかもしれません。
自分も大切ですけどねっ!
まぁ、どうしようもなくまったりな性格なんで。
ゆっくりと、でもまっすぐに進んでいこう!
まっすぐでいこう!_f0087533_23592453.jpg

Lv74@50%...
さぁ、がんばっていこおおおお。




まっすぐでいこう!_f0087533_004127.jpg

亡者でソロしてたら日記見ましたと¥いただきました!
ありがとーございまっす。
さほど面白いことも書いてませんが、暇つぶしにまたどぞっ。
ということで、何か面白いものでもないでしょうかっと。



カサコソ



ゴソゴソ



Σ('-'*)アッタ













まっすぐでいこう!_f0087533_084763.jpg

ほら、他人の不幸は蜜の味と言いますし。
...
ダメですかそうですか。
クリコワイ クリコワイ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-26 00:11 | ののる

<< スノクリ。 西郷へ。その3。 >>