人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺はじめました。

ぁ、違った。精錬です精錬。
前回、最後の一文で言ったとおりうちには関係ないもんやと思ってました。精錬。
なんか出ないし、出ても売ったほうがいいし。
実際この前ソロで出たN石も売っちゃいましたしねヽ(ー`)ノ
ずっと縁がないものと思ってた精錬。そしたら
冷麺はじめました。_f0087533_1104152.jpg

やっくんに不憫だと言われてしまいました(つへ;
いいんだいいんだ!だって貧乏なんだもの。お財布の中身は人それぞれさっ。
とか思ってたらなんか

なんか

な!?

冷麺はじめました。_f0087533_1141177.jpg

石もらっちゃいました!
ぇ?ぇ?なんで??(゜ロ゜三゜ロ゜)
やっくん曰く、ペアしてた狩場でたまたま同じのがもう1個出たらしいです。
そんなことってあるのね(゜口゜*)!
せっかくなのでありがたく石をいただいて、精錬に初チャレンジっ!
冷麺はじめました。_f0087533_1195717.jpg

ドキドキ。初精錬。
とぅ!
なんかCPちょびっとだけ増えました。
(SS撮ったはずなのに何故か見当たらないorz)
なんか、いわゆるハズレOPだったわけですがうちは満足したんですよ。
なんていうんでしょ?世間の流行にのれた感じっていうんですか?(ぇ
ずっと縁がないものだと思ってたので満足してたわけですよ、はい。
そうこうして満足したままやっくんとペアに行こうとしたら


冷麺はじめました。_f0087533_1264837.jpg



はいはい、なんでしょう??


冷麺はじめました。_f0087533_132445.jpg



...('-'*)?


ぇぇ!Σ(゜口゜*)


[>  精 錬 破 産 フ ラ グ


そんなこんなで解除して~つけちゃいましたっ。
150kとかかかっちゃうんですねぇ・・・でも何故かアドレナリンでっぱなしの今は痛くない!
2回目の精錬の結果はこちらっ。ジャジャン。
冷麺はじめました。_f0087533_1364560.jpg

HP増えていい感じ?ぶっちゃけ回復はどうなんでしょう・・・。よくわかりません。
でも、なんか数値大きいし満足です@w@
ぇ、満足してますよ?ホント!これ十分ですよ!(よくわかってないけど


冷麺はじめました。_f0087533_141581.jpg



ダイさん??


冷麺はじめました。_f0087533_142297.jpg



なんかキターー(゜゜)ーーーー!!
とびっきりの石をなんとタダでもらって、3度目の正直!神OPつくか!?
結果は~~~~~ジャン


冷麺はじめました。_f0087533_1441666.jpg



クリティカルは魔法職には関係ないけど、物理防御とCP増加が結構いいかもです('-'*)
ちなみにモヤモヤは出ませんでした。ちょっと期待したんですがねぇ。
やっくん・ダイさん、ネタOPすらつかなくてゴメン!
石本当にありがとうございました(..*ぺこり
いい夢見れたああああ!



*日記見ちゃった人*

冷麺はじめました。_f0087533_150864.jpg


おとんでペアしたシンガーさん。ありがとうございまっす!
と思ったら実は身内とか・・・ダマサレタ。早く戻ってきてくださいねええええ。

冷麺はじめました。_f0087533_1515114.jpg


クマ時代のクラメンさん。
まさか、さやかさんに見られてるとは思わなかったヨ。
いきなりスタンショットは勘弁してくださ(ry
たまーに。たまーに見るからいいんです!
たまに見たら少しは面白くも思えますしね^^



...そりゃないか。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-05-18 01:56 | ののる

<< 恐竜島逝ってきました。 薩長同盟初ドメハン。 >>