人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。

どーも、こんばんは!とうとうやってきましたイベント!
ハートイベントやメダルイベントとはちょっと違った趣向の今回。
どんなキャラでもイベントに参加できるようで、なかなかいいのではないかな?
これで狩場がすけばいいなぁ、なんて思ったり。
早速シリエルでやってみたものの、ディオン豚いない・・・orz
仕方なくギランまで行ったらうじゃうじゃいました。なんでやあああ!
ちなみに猟師は村の中に豚が・・・もう完全に豚村と化してましたよ。
金豚とかみれなかったのが残念~。でもイベントはまだこれからだっ。
このイベント幻影武器を使うことから時間制限があります。
1アカの人は2007aで3時間まで可能。この3時間ってちょっとミソではないかな?
ライトユーザーへの配慮をちょっと感じたり。
まぁ、そんなのなくても3時間も狩れば飽きてきますが。
ちょちょっとマクロいじってまったり狩り=w=
まったりだったので4回の挑戦!石!DAI!出ろ!
ザン
キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。_f0087533_1373496.jpg

C-DAI&D-DAI!げっつ。¥スクよりはいいよねっ。エンパスクも何気に嬉しい。
うん、上出来!
このイベントでDAIやらがどこまで値下がるかどうか=w=
イベント次第でDCローブセットもぐんと近くなるかもしれないっ。
近くなるといいなぁ。
アイテムを報酬に交換したときにもらえる¥ですが、なかなかよさげ~~。
これでソロとかよさそうだなぁ('-'*)
次からはセバスでレッツチャレンジ!
それにしても・・・なんていうか・・・
キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。_f0087533_1454243.jpg

こいつ可愛すぎじゃない?




*最近のおとん*
西郷と巨人上行ったら3、4体くらいで謎本げっつ!
ののるであんだけ出なかったのは一体なんだったんだと小一時間問い詰め(ry
キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。_f0087533_1495070.jpg

謎本出たあとは無謀にもペアで巨人下へ!
そのあと操さんのシリも入ってトリオでぺしぺし。
3リンクとかしたらテンションあがりまくりです。
しかし、これが微妙に死にはしない(苦笑)
そのあとダンサこみんちゃが合流したらサクサクに!ダンサーってすごいね(*゜ー゜)b
そりゃPTマッチであんだけ募集する理由もわかるわー。劇的に狩りが変わりました(笑)
キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。_f0087533_1533135.jpg

結構狩ったんだけど私は古書出ず。むむむ。
しかし、西郷にN石と古書が!ついてるねぇ。西郷おめっつ!
その後は魔導PTとかいっていっぱい経験&アデナげっつ!
B-DAI2枚にB-ZEL3枚とか・・・バウさんナイスポ>w<
そして、野良PT終了後¥屋で¥買ってシュチュッツへ。
だって、もうすぐだったんだよ・・・。




 ・・・・






キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。_f0087533_1594388.jpg

シヲン60Hit!!!
着れるA装備なんてないけど、もうちょっと頑張るぞおおおおお。
できればG系Lv2の62まで・・・いやいやいや。




*今日の迷子のお知らせ*
キャッチ・ザ・ピッグとオマケ。_f0087533_24571.jpg

ウィルカさんこんな僻地へようこそっ。
ありがとーございまっす('-'*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2007-04-18 02:07 | その他

<< -if- 西郷へ。 >>