人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年を振り返る。

どーも、こんばんは。
もうすぐ今年も終わってしまいますね。
というわけで、リネ内での今年を振り返ってみたいと思います。
さて、こういうときに日記ってものは便利です。
去年の年末は何してたっけ・・・うーん。



ぁ。

この日記始めたのって今年の年明け(3月)でした@w@;;
丁度一年前は日記はまだ書いていませんでした。
記憶が少し曖昧な予感。
去年は実家に帰郷していたので、ネカフェからINしていましたー。
この冬、ののるはLv40後半くらい。
西郷と遊びにくいLv差ができたので、シヲンの育成を始めた時期でした。
このときは鬼神之咆哮が1番盛り上がってた時期かも。
西郷がいて、セイティアがいて、私がいて、ココちゃんがいて。
ハンターやシクやアキラちゃんやシナさんがいて。
血盟募集掲示板にいつも鬼神のPRがありました(笑)
このときは鬼神を大きくすることしか考えてなかったです。
楽しい日々を、もっと色々な人と過ごせればいいな。と。
かといって、メインのののるをサボってたわけではなく
普段はののるでソロ。西郷達がいるときはシヲン。って感じで。
クランLv上げるためにSPスク買ったり。
必要なアデナを出しあったり。
私は楽しかったけど、鬼神は今では昔の賑やかさはない。
セイティアもアキラちゃんも引退したし、ハンターはリアル忙しいらしい。
シナさんも、もうリネにはINしないかな。
シクは色んなキャラに浮気した挙句、今は別のクランに。
いっぱい別れはあったけど、西郷は相変わらず盟主だし
ココちゃんはののると一緒のクラン。
まだまだ捨てたもんじゃないですね('-'*)
年が明けてからはまったり。
そして、3月にTI時代からお世話になったクランをののるが脱退。
理由は色々あるけど、過去に散々語ってますから割愛(笑)
そのすぐあとにShaulaに加入。
元クラメンのゆきちやサパがいるクランでした。
本当はここで引退するはずだったんですが(苦笑)
ここで、じょこたん・猫さん・操さん・こみんちゃ・刺客達とまったりな日々。
毎日のようにクラハンしてました=w=
あとから元同盟員だったカリオスも加入してくれたっけ。
そんで、皆でちょこちょこ戦争に参加したり。
それからShaulaは剣聖同盟に加入。
同盟主がゆきち達とリアル知り合いってことでした。
それから剣聖同盟で戦争に参加したり。
まだまだ弱小なので、ヘルプ参戦でしたがねヽ(ー`)ノ
このときから戦争に積極的に参加!
元々、戦争は好きでした。

どんどんハマっていってましたね~(笑)
それからC5で同盟数が今までの12から3に減少。
情報は事前に伝わってきていたので、強制解散の前に同盟解散。
これは私達に関わらず、色んな人にとって大きな転機になりました。
剣聖も同盟再編の壁にぶち当たることに。
結局、ShaulaのメインメンバーはMakey・Faceに移籍。
(MFは剣聖同盟の同盟主クラン)
このときクラン内で色々話しあいました。
色んな意見があったけれど、少数でできることは限られてます。
私個人の思いでは、こじんまりするのは避けたかったです。
もっと熱く戦争がしたかったし、人がいないと何もできないですし。
最終的には私の望むような形となりました。
剣聖同盟はMFとCSの2クランで再出発。
ちなみに残り1枠のクランを剣聖同盟は激しく募集中です!
よし、あんまり意味のない宣伝終了。
移籍したものの、INしてるのが私とかこみんちゃとかユキチとか。
旧Shaulaメンバーの比率が多かったのが面白かったです(笑)
それからMF自体に新しい人が増えてきて
剣聖での戦争も形が整ってきたかな?
12同盟のときは(11だったかも)3PT強の動員。
今は同盟だけだと3PT弱の動員でしょうか。
まだまだ弱小だけど、これから皆で頑張っていければなと。
先のオーレン戦では交感成功まであとちょっと!
ってところまできましたっ。
いつかは城獲りのできる同盟に!
そして現在に至る。

なんだか色々と話も脱線してまとまりませんなぁヽ(ー`)ノ

私個人としては
ののる Lv50- ~ Lv72
シヲン Lv20+ ~ Lv57
ナーサディア 作成 ~ Lv40(未転職)
のの兵衛 作成 ~ Lv40(ダンサー転職)
ちびののる 作成 ~ Lv39
ロイヴェルト Lv30- ~ Lv38
キャラメルBOX 作成 ~ Lv27

といった成長具合です。ののる以外はほぼ放置プレイかましてます(笑)
だって装備な(ry
まぁ、比較的貧乏ですね。私。
でも、そうでもないと自分では思ってます。
50+まではののるspsも散々ケチってましたから^^;
結構ケチくさい生活を送ってますが、アデナは一向に貯まりませんな。
現物運もそこそこあるんですがががが。
もうちょっと真面目に金策しなければいけないかもしれません(・・`)
まぁ、いずれはA装備も着れるんじゃないですかね?
3次職くらいになれば・・・(苦笑)

色々と自分の身の周りに変化が訪れた一年でした。
来年も変わらず皆と楽しく過ごせますように。
年が明けてもどうか宜しくお願いします。
そして、皆で熱い戦争ができますように('-'*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-12-29 02:22 | 回想

<< 新年の抱負。 タンク基礎講座。 >>