人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロ職。

朝に少しINしたら速攻で死んだ最寄りソーサラーです。
皆様おはようございます。
クリティカル怖い怖い(っw;)

突然ですが、ソサラはソロ職です。
雲とかスリがあるとはいえ、PTに貢献するのはなかなか難しい。
以前のようにスリーパーとして貢献できませぬー。
雲が必要なほど大リンクすることは少ないし
少数のリンクならトランスやルーツで処理しますしね。
レイドボスの魔法耐性が強くなって、狭間でも肩身狭い感じです。
そんなわけでソロするんですけど、ソロもいざとなったらスリ!
ってできたのが今ではアボン。
クリティカルでたらアボン。
横沸きしたらアボン。
アボンアボンアボン。


ムキーーーヽ(゜皿゜#)ノ


祝帰還とか、牛乳がぶ飲みせなアカンかなぁ。
NCさん!アデナが足りません!
私は普段祝帰還とか持ち歩かない人間なのですが
さすがに今日は考えてしまいました。
イベントで何枚か出たのは
「お前ええ加減にB帰還使えや」
と、アインハザードが仰ってるのかもしれません。
ソロがしにくくなったのは、NCがPT推奨してるからなのでしょうか。
PTはいいと思うんですよ。オンラインゲームですし。
むしろPTしろよって感じですよね。
マッチ作ってPTすればいいんです。
でも、中の人の性格でマッチ作れないんです。
自分の装備に劣等感を感じてしまってるのですよ。
ホムとはいえ+10。SoMと魔力同等。
誰にはばかることもない装備だと思うのですが・・・
こんなことを考えてしまうのも、周りの装備がいいせいだ!(人のせいに!
A装備も昔に比べると現実味は帯びてきてはいます。
私はまだまだですがね(苦笑)
範囲PTとか作ればいいのですが
(普通PTで貢献する自信がなく、野良募集は気がひけるため)

戦場範囲=もうmobが青色に(っw;)
SV範囲=行ったことないから主催する自信がががg
修道院範囲=業者がウザイ

むぅ、困ったものです。
修道院がかなりいい感じなのですが、あそこの業者はキライです。
あのパクった血盟旗を見てると吐き気がします。
そんなこんなでソロに逃げちゃうわけですが。
ソロだと「出会い」がないです。
これは非常にいかんなぁ、と最近思ってます。
ひょんな出会いからクランに勧誘したりできますし。
実際に2人ほど口説いてますが(ぇ
その2人とも野良PTで一緒になってフレになった人ですしね。
それに、もしかしたら剣聖同盟の最後の1枠のクランに出会えるかも。
そんなことを夢想しながら今日もソロ(ぉぃ
皆さんも狩り頑張ってください。
そして、亡者ではいつくばってるナマモノを笑わないでやってください。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-12-19 09:36 | 雑感

<< シヲンじゃないよシヲンだよ。 12・17 オーレン攻城戦。 >>