人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうなんていうかガッチガチ!

以上、西郷のUDマクロでした。
どーも、こんばんはー。
日々、色々ありますがブログにUPするのが追いつかない・・・。
日記とは名ばかりのブログにようこそ。

先日、西郷がヤクシャにとうとうopヘルスをつけました!
もうなんていうかガッチガチ!_f0087533_08404.jpg

アデンでCジェムを買おうとしたものの、売ってなかったみたいです。
この日は鬼神のLv5クエを少し進める予定。
だもんで、DV前で待ち合わせて西郷はopをつけにいきました。
西郷のうきうきっぷりが伝わってきていい感じ。
最近は野良とかも積極的に行ってるし、戦争でも逝ってるし(ぇ
opヘルスはいいですねー。
もうなんていうかガッチガチ!_f0087533_0125622.jpg

そして無事にop付与完了っ。
この空白の部分が増えたHPです。
西郷曰く900ほど増えたようで。
900?!約1k弱かぁ。すごいΣ( ゜д゜)
ちなみに、西郷は「w」が多いほどテンション高いです(喜んでます)。
いやはや、だいぶはしゃぎまくってたなぁ。
崖から落ちただけで
「ヘルスのおかげで助かったあああああああああああ」
とか(笑)
装備が新しくなったときはすごく嬉しいし、皆はしゃぎますよね。
西郷とはリアル知り合いなので、喜んでるリアルが目に浮かびます。
絶対、無邪気なあのテンションで喜んでるwww
とにかくおめでとおおおお。
こういうのってやる気アップにつながりますねぇ。

そのあとはDV入り口で合流して血盟クエストの前半をこなしました。
何気にうちのおとんはmob適正なんですよね(笑)
経験も稼ぎながら、クエをばりばりこなしまっす。
もうなんていうかガッチガチ!_f0087533_0241923.jpg

DVのパートはペアで楽々終了~。
あとは巨人下でクエストアイテム揃えて~
国立墓地でガゴっぽいの狩って~
国立墓地でグレイブキーパー狩って~
ぉぉ、血盟Lv5は近い?!
2人クランなんで明らかに私たちだけでは厳しい。
で・す・が
西郷は知り合い各所にヘルプ要請してるみたいです。
C1(だっけ?)で城村にいたときからちょくちょく見かけた今のレイド主催。
(そしてそのクランの人)
最近の戦争で知り合った人。
どれだけヘルプにきてくれるかわかりませんが、来てくれるといいねぇ。
私も友達がINしてたら声かけてみようかな。
血盟Lv5&同盟設立は西郷がすごく楽しみにしてます。
2人クランなのにwwww
でも、何か目標に向かって頑張るっていいことですね('-'*)
☆ここを見てる方に告知☆
鬼神の血盟Lv5クエストは今週の金曜日にあります。
しょーがねぇなー手伝ってやるよ、って方大募集!
どうかお願いします<(_ _)>

こんな僻地でお手伝い募集してしまったwww
鬼神は西郷と私しかいないので、心優しい人、お手伝いおねです(・・`)
ぁ、もちろんヤジや冷やかしも大歓迎です(ぇw

そういえば、西郷が今週の戦争で「ヘルプしていいですか?」
メールを送ったところ、快く了承していただいたようです。
これで、鬼神(というより西郷)は土日連日戦争参加けってーぃ。
最近、西郷も戦争にハマってきたなぁ。
私が戦争大好きなので、西郷がハマってくれてるのは嬉しいですね^^
私も剣聖での参戦がなければ、2日とも西郷と逝ってこようと思います。
ぁ、黎明だったんだ・・・闘志POTどうしよう('A`)
もうなんていうかガッチガチ!_f0087533_0521919.jpg

ある日のひとコマ。
アクmobを完全無視してスポりにいくよとさんバウ。
ちなみにSSは3回目の見切り発車時のものです。
・・・よとさん(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-29 01:07 | シヲン

<< あちゃ~。 今そこにある幸せ。 >>