人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去戦でいぇぁー。

どーも、こんばんは。
最近日記というより、1日前のことを書いてることが多いです。
そんなブログにようこそ(笑)

先日は、みんなで過去の戦場に行ってきましたーっ。
mixiのほうでみらさんが「爆弾PTしましょう」的?なことを仰ってたので
この日は初めて爆弾範囲にご一緒させてもらいましたー。
昔は高速育成とかで有名な、爆弾ことビッグブーム。
遠目で見たことはあったのですが、実際その威力は未経験。
そういえば、遥か昔に西郷とかがココちゃんに爆弾育成してもらってたなぁ。
(確か数¥で終わったそうですが・笑)
噂でしか聞いたことのない爆弾。
いつからか爆弾乙と言われるようになったそうですが・・・
めちゃくちゃな破壊力なんですがhhhhh
箱さんのエンパありで、ほぼ1撃で数PTのmobが全滅・・・。
こいつにはびっくりしました((((゜ロ゜;))))ガクガクブルブル
今日は拉致PT。
まず、みらさんがINしたので拉致。
アデンにノアさんがいたと聞いたので拉致。
火力足らないかも(しかし、爆弾はすごかった・・・)でふぇあさん拉致。
ヒーラーいないのでことみさん拉致。
きゃべつん拉致。箒さん拉致。拉致。拉致。拉致。拉致。
必殺技:いきなり/invite
*弱点:既にPTに所属している子には効果がない。
みらさんが
「みなぎってれば誰でもおkww」
と言ってくれたので、いろんな人を拉致してまわりました。
しかし、既にPTに入ってる人が約2名。断られたのが1名。
チッ
何はともあれ、見知った皆でまったり狩れてよかった^^
知り合いばっかりだとチャットが弾んでいいですねっ。
過去戦でいぇぁー。_f0087533_1201456.jpg

最近みらさんのタイトルが「みみみみ」になってたりしますが
この日はどんどん伝染していきました。
ちょww皆wwwタイトルwwww
「のののの」のタイトルは話せる島にいた頃からの思い入れの強いもの。
だもんで、こういうのはなんだか嬉しくなっちゃいますね('-'*)
引きとか¥とか、みらさんいろいろ忙しかったろうなぁ。
どーもありがとうございました!
皆さんもお疲れ様です。また皆で遊びましょう~~(* ゜ー゜)b
過去戦でいぇぁー。_f0087533_127830.jpg

ふぇあさんが離席してたときのひとコマ。
私は物か何かのようです(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-11-25 01:31 | ののる

<< まだ気が早い。 いっい湯っだっなぁ~♪ >>