人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり踏まれたり。

踏んだり踏まれたり。_f0087533_2026417.jpg

踏みにじられた者を更に踏みにじる毎日です。
どーも、こんばんは!
ちょっと前までA-DAIを狙ってレクイエムベヒモスあたりを狩ってましたが
今は故あってコイツをひたすら絡めながら狩ってます('-'*)
ねぇ、そろそろ出してくれてもいいだろう?
とか考えながら狩ってると、どうやら相手もトサカにきたようで
踏んだり踏まれたり。_f0087533_20305528.jpg

ときには逆に踏みにじられてしまうことも。
死因はリンクした魔法mobですが
最近はもっぱらソロか槍PTに潜り込む毎日です。
「ってか、wizがいる槍PTとか初めてなんだけど」
フ、こんなセリフもう聞き飽きましたよヽ(ー`)ノ
私はPTがある限り、そこに潜り込み続けますっ!
ソサラなんてイラネ、とか思っても勘弁してやってください(・・`)
(誰に言ってるんだ)
先日、修道院wizPTなるものに参加してきましたーっ。
募集lvにギリギリ自分が入ってるのですけど、ここ初めてだし・・・。
恐らく真っ赤なmobばかりのハズなのですよね。70+推奨のハズ。
どうしようかなぁ、と悩んでたところにPTLさんからwisが!

PTL:修道院範囲PTいかがですか~?^^
自分:すいません修道院初めてでして・・・
PTL:やめときますか;w;?
自分:でもイキマス

何このうざいソサラ。じらしたつもりで何様なの?って感じですが(笑)
PTに誘われることなんて珍しいので、積極的に参加せねば!
この修道院というところ、黒いmobは武器を装備してるとアクになる
ちょっと変わったところです。
前情報で知ってたのと、一緒に追加できた3次職の人と2人ってことで
現地に向かってみましたっ。
関係ないのですが、この3次職のストームスクリーマーさん。
戦場で何回も私をぬっ殺してくれた方です(笑)
合計5回以上やられてて、自分の中では"天敵"になっております(・・`)
向こうは知ってるのだろうか。いや、知らないだろうなぁ。
かなりいい印象を受けました。なんか嬉しかったです('-'*)
(だって嫌いな人に殺されると無性に腹がたちますから)
2人でどんどん奥に~。
武器を外したり装備したりしながら進んでいきまっす。
そうしたら前方からPTLのタンクさんがいっぱいmob連れてお出迎え。
よっし、これで大丈夫。
とか思ったのが間違いでした。
ホムを装備した途端、黒いのが一斉に襲い掛かってきまhh@お:あえjfしふじこ
なんか白チャで文句言いながら追ってきますっ。
その前に周りをよく見ろよ自分、と
前にいる天使mobに道を遮られてあえなくアボン。
本当にご迷惑をおかけしまして(..;ペコペコ
初参加の修道院PTでしたが、いきなり業者がやってきまして
「ここ使うから^^」的なこと言ってきやがりました。
なんでもこのBOT、中身はあのasakuraらしいです。
いろいろと交渉したものの話は通じず。
面倒くさいので狩場を移動しました。
最近の業者は変な日本語まで流暢に使ってくるのですね(゜皿゜メ)ムキー
最初からつまづいた感じでしたが、狩りはいたって順調。
ここ、めちゃくちゃよかったです(´∀`)
マジェアクセコアが嬉しかったなぁ。
いづれ作ろうと思ってるので、すごく有り難かった!
そんでもって
踏んだり踏まれたり。_f0087533_21142988.jpg

マジェ靴キターーーΣ(゜∀゜)ーーーーーー!!!
早速オークで10MでPTメンバーさんが落札!
1Mオーバーの分配ありがたやヽ(*'-')人('-'*)ノ
短い時間でしたが、かなり楽しませてもらいました^^

最近何か新しいことをしたくて、でもアデナないし・・・。
パラス稼動させようかとも思ったものの、ちょっと積極的に動かせない理由が・・・。
今の自分にできることってなんだろう?
ふと、青頭を製作したくなりました(爆)
コアも1セットちょい分あったし、素材は2セット分はありました。
サブキャラに分散させてたアデナをちょいと集めて図を購入。
2Mちょいで2枚買いました・・・60%図を!
いえね、A装備って全部60、70%製作じゃないですか。
これってOEとあんまり変わらないような気がします( ̄ロ ̄|||)
でも、いつかは通らないといけない道っ!!
厄落としも兼ねて(ぇ 2セット分を挑戦です。
残りのコアをこみんちゃに少しわけてもらい、他を買い取り露店で購入。
(こみんちゃありがとおおお!)
無事に2セット揃い工房前で無心に
ポチっとな。
踏んだり踏まれたり。_f0087533_21304432.jpg

キタコレ!成功です>w<
続いて2回目ポチっとな・・・
あれ?クリエラ?工房さんが消えちゃったYO!
仕方なく他の工房さんをさがして2回目挑戦・・・嫌な予感が。
フルフル、ポチっとな!
踏んだり踏まれたり。_f0087533_21343829.jpg

はぅあ( ̄ロ ̄|||)

・・
・・・
・・・・





厄落とし完了!!!(* ゜ー゜)b

ヤバ、倉庫のQレザースッカラカン

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-28 21:41 | ののる

<< 11・4 グルーディオ攻城戦。 今そこにある未来。 >>