人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今そこにある未来。

最近めっきり寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
どーも、こんばんは。

今日はなんか色々ありました。
朝出かける前に「あ、倉庫整理しよう」とか思ってIN。
レース場で落ちてたので、闘技場の倉庫ガサゴソしてたら拉致されました。
全然知らない人(引退したリネ友のクラメンでしたが)からのPT勧誘。
頭の中に?マークが飛びまくり。
その人はPT募集してたようなのでマッチを見てみると
「GVGしましょうinレース場」
おぉ、これは楽しそうです(笑)
それからlv・職無関係に14人くらい集まりました。
ほんの30分ほどでしたが、こういうのもいいなぁって思いましたね^^
戦い慣れてない人が多かったので、大分好き勝手に暴れました(ニヤ)

夜に帰宅したあとは最近のお決まりの亡者の森へ。
PTはないとわかってはいても
今からソロするところだとしても
やはりINしたら速攻でマッチ見ちゃいます。皆さんだってそうですよね??
そしてマッチを見てみると
今そこにある未来。_f0087533_464966.jpg

リファインアップデートの影響!?
なんだか、PT入ってなくても待機者チェック見れるようになってましたっ。
これはいい修正なんじゃないかなぁ~。
死亡時のドロップもなくなったようですね。まだ死んでないので未確認ですが(ぇ
夜はINしたものの、チャットしててまともに狩りしてないです。
亡者も夜になってしまったので帰還(亡者の夜のmobは嫌いナノデス)
そうしたら、最近では珍しい牛乳の安売り露店発見。
牛乳はコデナで司祭から買うのが一般的(?)ですよね?
でも、コデナは戦争時の闘志POTで結構使っちゃうんですよ。
と い う わ け で
A装備の解除用にも貯めないといけないし、いっぱい買っちゃいました。
お前A装備持ってないやんってツッコミは不許可
今そこにある未来。_f0087533_4153795.jpg

これでしばらくはギラン戻って仕入れなくて済みそうです。
そのあとついでに祝spsも購入。
あれ?
今そこにある未来。_f0087533_418991.jpg

おかしいねぇ。1ヶ月前はあんなにホクホクしてたのにねぇ。
どうやらリネでも(懐の)寒い冬が近づいているようです。
今そこにある未来。_f0087533_4205853.jpg

なんとなく同盟チャのSSを撮ってみる。
剣聖の同盟チャは、顔文字が埋めることが多いような気がする。
気のせいでしょうか。
ょゎぃゎょさんの台詞には笑わせてもらいました(笑)
ミサイル発射のあとの返しが早かった・・・。
こみんちゃのハッチがlv55になったので、じょこたんとお手伝いに。
じょこたんはこみんちゃのシャペロンに興味津々。
貸してもらって早速かぶってました。
ちょww
早速SSを撮るために接近!
今そこにある未来。_f0087533_4292141.jpg

脱ぐの早いんだYO!!!_/ ̄|〇ノ
「ののちゃんも^^」
タイミングの悪い男、徐晃。
というわけで私も少しかぶらせてもらうことに。
シャペロン初めてだ~。ワクワク。
今そこにある未来。_f0087533_4341486.jpg

ワクワk・・・Σ(゜ロ゜はぅぁ
どこの荒野の人ですか=w=
こみんちゃ曰く「カウガール」らしいです。
倉庫行ってうしくん取って来ればよかった(笑)
そのあとストクエも無事終わり、こみんちゃストげっつ!
おめでとさん^^
今日はなんだか色々なことがあった気がします。
INしてる時間はいつもとあまり変わらないのですがねー。
今そこにある未来。_f0087533_4413239.jpg

気がつけばもう10月も終わりです。来月は11月。
いつの間にか年末が近づいてきてますね。
毎度、年の瀬になると忙しいことが多いので、11月に1年を振り返ってます。
と言っても本当に振り返るだけなのですが(苦笑)
今年も色々なことがありました。
年内にlv70は無理でしょうが、自分が68になるとか予想つかなかった=w=
来年にはサブクラスとかなれてるかなぁ。
というより、リネⅡをやってるのかどうかもわかりませんが。
本当に色々ありました。
今そこにある未来。_f0087533_51718.jpg

さようなら、剣聖同盟。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-25 04:57 | ののる

<< 踏んだり踏まれたり。 初PTでびゅー。 >>