人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた昼下がり。

どーも、こんばんは!
INしたときにシリエル¥屋さんがいないのは仕様でしょうか?
タイミング悪いなぁ(・・`)
ソサラのほうは¥屋さんがいないとソロできません。
そういうときこそ侍の出番でっす。

のの兵衛。結構お気に入りキャラなのですが装備がちょっと。
っていうかDEのミスリルセット格好悪すぎ
ブリガンセットが1番似合っててDEらしいと思います。
思いますが、高い(苦笑)
そんな高い買い物はできないし
かといってシマシマのミスリルセットを見るに耐えない!
というわけで
ある晴れた昼下がり。_f0087533_2145534.jpg

欲しいに決まっている!
兼ねてより目論んでいた誓いクエ開始!
このクエは後見人が必要なので、操さんにお願いしてなってもらいました!
いや、¥ガンガンもらえるからとか思ってませんよ?本当ですってば。
ある晴れた昼下がり。_f0087533_2173180.jpg

サクっとメルリザを倒して、操さんにDクリを渡してもらいます。
これは早い早い。予想以上に早いですよ奥さん。
ある晴れた昼下がり。_f0087533_2221464.jpg

やはり、そんなに簡単にはいかなかった(笑)
ある晴れた昼下がり。_f0087533_2334141.jpg

とはいえ、贅沢¥のおかげでサクッとクエアイテムげっつ!
ある晴れた昼下がり。_f0087533_2375696.jpg

おぉ、誓いセットだあああああああああ。
ってか、操さんにいじめられる!?Σ(゜ロ゜
ある晴れた昼下がり。_f0087533_239429.jpg

ジャン!
なかなか格好いいじゃありませんか(゜∀゜)ムフ
中の人がリアルに緑色とか好きなので、かなり気に入りましたっ。
クエ自体も短時間でサクサクできるので、結構いいかもしれません。
操さん付き合ってくれてありがとう^^
重装備・軽装備・ローブと選べるのですが、どれもいいですね~。
というより緑がいいですね~(まだ言うか)

誓いセットGETしてひゃっふーしてたときの操さんとの会話。
ある晴れた昼下がり。_f0087533_248459.jpg

え?青色?
私には緑にしか見えない・・・。
ある晴れた昼下がり。_f0087533_250553.jpg

・・・。
皆さんには何色に見えるでしょうか?






ある晴れた昼下がり。_f0087533_2511388.jpg

【番外編】
操さんのアカデミーwizとのツーショット。
誓いローブ可愛い!似合ってますね('-'*)
ってか緑が可愛い!(どこまで緑好きやねん)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-14 02:56 | その他

<< マトンじゃないよ。 のの兵衛がゆく。 >>