人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。

どもども、こんばんは。
今日も髭が素敵な(死)シヲンです。

苦節57年。うちの盟主にも春がやってまいりました。
西郷隆盛(仮)さん57歳。新たな転機が訪れようとしています。
彼には長年の夢がありました。それは・・・
ドム重セットを揃えること!
おやまぁ、なんと無謀な(ぇ
私シヲン。
西郷が1次職のときからの付き合いで、彼のことはよく知っています。
彼、かなり計画性がないです。
狩りでドロップした素材を毎回露店にぶち込んだり。
訳のわからない1a販売露店を出したり。
そんな彼がドム重セットを揃えると言い出しました。
ごめんなさい。正直、私は絶対無理だろう?と思ってましたね。
しかし、C5の新魔法書ドロップで西郷は3Mほどのアデナをげっつ。
しかも結構本気のようです。
以前、鬼神がお世話になっていたディアーズ同盟時代。
西郷はある同盟員の方の好意で、ドム重セットを借りていました。
鬼神がディアーズを脱退して、ドム重セットはお返ししたようです。
とはいえ、1度味わったドムの味が忘れられず(ぇ 揃える事を決意した模様。
絶対売らないと言っていたフルプレも売り、準備も万端。
盾や手は売り露店で買い、足や頭は製作したようです。
残るは肝心な鎧のみ!というわけで
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2205866.jpg

西郷のドム製作応援ですっ。
西郷に"素材を少し売って欲しい><"と言われました。
まぁ、メインソサラな私がそんなに素材持ってるわけないのですが。
ちびがスポスポした素材etcを西郷に安く譲りました。
研磨やらミス原やら鉄鉱石やら。
あとは接着剤やらピュリ石を露店で大人買いして集めてました。
西郷曰く材料も揃った、とのこと。
私は露店出しながらリアル用事をしてましたー。
ときどき画面を見てたわけですが
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2283139.jpg

ちょwww西郷wwwやっぱりかwww
製作してると素材の計算間違える。皆もそういうことあるハズ!
私も初めての(大きな)製作のときは、てんやわんやしてたしなぁ=w=
それから専用工房を知らない人に使われて、MP大幅に減ったり。
なかなか素材の計算に悪戦苦闘していたり。
西郷は(裸で)ギランの街並みを奔走します。
それからほどなくして
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2324879.jpg

西郷ドム重セット装備!
SS暗いけど、黒い鎧がかっこいい!>w<
まさか、あの西郷がB装備を着るなんて想像してなかったなぁ。
研磨とかミス原とか譲ったのは痛いけど、西郷が嬉しそうだからいいやw
こんなことしてるから自分の装備も揃わな(ry
初めての製作で頭使ったろうけど、何はともあれお疲れ様っ!!

それから、冬の迷宮でドムの性能を試してみることに。
メリーさんも誘って魔法書探しの旅~♪
西郷が「メリリンも誘って」って言ったから
何かフレチャかwisでお話してたのかな?と思ったけど
1度拒否られたところを見ると、多分そうでもなかったんだろうなぁ。
突然誘っちゃってごめんね~(==;
狩りのほうは、ドム効果で西郷かなり硬くなってましたっ。
かな~り快適に狩り狩り狩り。

     あまりにも余裕なんでメリーさんと2人でこんなことしてたり。
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2441155.jpg

      もうちょっとで魔法書落とすから、ちょっと待ってね^^;
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2454474.jpg

           だから、ちょっと待ってってばっ。
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2464291.jpg

           だって、そこにいるから・・・。
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2472683.jpg

          西郷、そこは突っ込み早いな(笑)
西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2481271.jpg

           もう何が何やらヽ(´∀`)ノ


西郷隆盛さんに大事な大事なアタックチャンス。_f0087533_2494634.jpg

EFに入った昔馴染みのトレハンさんや、クリエさん達と遭遇。
リオナって案外狭いですね(・w・
何はともあれ、にゅーだーくあべんじゃー。
いやぁ、西郷なかなかカッコいいぞ!
ドム重おめでとさん^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-10-02 03:07 | シヲン

<< 最寄りソーサラーin聖者の渓谷 レイドポイントってなんだろう。 >>