人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身を磨け。

どーも、こんにちは!
イメチェンしたののるですっ。
中身を磨け。_f0087533_723974.jpg

ジャン!

見てくださいよコレ!すごく変わったでしょう!?
いやぁ、高かったんですよコレ。
・・・え?
変わってないですって?
よく見てくださいっ。コレですよコレ。

中身を磨け。_f0087533_7254178.jpg


コレ、染料入れました^^v
・・・
いた、いたた。も、物は投げないでください。ちょ。


前々からI+5&W+5を入れようとしてたのですが
コデナが買い取れませんでしたOTZ
wizの特性上ネクカタには縁が少ない+コデナで牛乳買いまくりが仇に。
しかし、ある日ギランをうろついてたら露店が!
中身を磨け。_f0087533_732486.jpg

I+4 W+5
5M・・・どうしよう・・・高い買い物だ。ここは慎重に・・・
中身を磨け。_f0087533_7355840.jpg

「染料入れておくんなまし~♪」
買 い ま し た

M-9が心配でしたが、ソロでもPTでもそれほど気にはなりませんでした。
I+は火力が結構上がり、W+で詠唱POTいらず!
B-DAIぺたぺたしたら、祝2発で狩れそうな雰囲気です(・w・
A武器はOPつける石がバカ高いし、ランニンングコストも効率悪い。
ホムOE品は高くて手が出ないetc・・・
それでも私はアタッカーなわけで、火力は何とか上げたいわけで。
しかしアデナはないわけで(結局はそこ)
そういうわけで染料入れちゃいましたっ!
狩りが少しだけ楽になったので、出費の後悔はしてません^^












・・・してないハズ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-09-08 07:46 | ののる

<< ザ・ラストウォー =C4最後の戦争= 旗、修正しないと(笑) >>