人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼花火大会。

in悪魔島。
行ってきました、こんばんはーっ。
いろんな人がきたので、案外と安全に船までいけましたー。
事前に主催のクリエさんが落ちたり、人が3人しかいなかったり。
色々と不安要素ありましたが、橋の上でまったりしましたっ。
あれ?俺なんかダメ食らってる。次の瞬間下の海中にワープ!
なんでやねん(´・ω・`)
みんな橋からおちまくりで、アクひっかけまくりました。
そのときシヲン特派員は見たっ!
ジャン
納涼花火大会。_f0087533_0463944.jpg

なんかいます!スナイパーおぅいぇ。


納涼花火大会。_f0087533_0491120.jpg

橋上で記念撮影して帰還しやした!まったりとしたひとときサイコー。
皆さんお疲れさまでしたーっ。
夏も終わりなんですねぇ。しみじみ。

*名前のっけちゃってますが、問題あるかたはご連絡くださいませ。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-08-31 00:52 | シヲン

<< 最近の髭。 黄昏ハッチ兵衛。 >>