人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりデス。

どーもこんばんはー。
本日はシーレンの封印からお送りします。
お送りしま・・・
お久しぶりデス。_f0087533_052632.jpg

・・・アレ('-'*)?


お久しぶりデス。_f0087533_0532954.jpg

どーもこんばんはー。
本日はシーレンの封印から(死体で)お送りします。

先日やっと64になったのですが、またしても63になってしまいました。
まさか沈黙させられるとはね・・・。
殴り殺そうとしたものの、SSなんて持ち歩いてないわけで。
牛乳で粘ったもののEND。
なんで後ろでいきなり沸くねん・・・イモムシめ・・・。
皆様もサイレンスにはお気をつけください(こんな馬鹿なwizはうちだけ?w)
このあとはシーレンでしばらくクエを絡めてソロ。
祝3発狩り・・・ちとこの狩場は早かったようです(笑)
しばらく狩ってLvを取り戻して撤退。
その後は虐殺に足を運んでソロ。
ぬー。64だとまだ忘却でトラとか狩ってたほうがいい予感です。
経験云々よりも、休憩できないんですよね(苦笑)
忘却なら、ちょっと移動すれば休める場所がありますし。
しかし。いくつかソロ狩場を転々として、1つ思ったことがあります。
2PCのハウラー多い!
シリエルを後ろにつけた2PCさんが多いです。
この日はたまたまだったかもしれませんが、3組と遭遇。
しかも、狩場被りまくり。これは運が悪い。
とりあえず撤退しちゃいましたっ。
これからの狩場はどうしようかなー。
シーレンが早かったので、もうしばらくは忘却で頑張ってみようかな。

夜も更けたので、露店放置して寝る準備。
そうしたら、同盟チャで同盟レイドをする模様。
参加したかったけど、ブログ更新して寝るつもりだったので不参加。
なんやかんやと裏で作業して、露店売れてるかな?
と様子を見たところ・・・同盟レイド失敗のログが・・・(ノ_<)。゜
なんでも火力が足りなかったようで・・・。
こうなったら寝るなんて言ってられませんね。
リベンジせねばっ!
・・・え?64だとギリギリ石化?
ダメか・・・無理か・・・いや!まだ手はあるっ!
というわけで、皆が集まってる場所にれっつごー。
お久しぶりデス。_f0087533_1305791.jpg

私が何を考えてるかおわかりでしょうか?
そう。自分、ネタの為なら死ねます!
主砲、撃てぇぇぇぇっ。
お久しぶりデス。_f0087533_134166.jpg

レイド特攻していい具合に自殺しようと思ったのに・・・。
結果は沈黙くらって石化しただけ。
ネタにもなりゃしない。
ふぅ。
明らかにすべってますヽ(´ー`)ノ
とりあえず、このあとユキチにやってもらって無事(?)Lv63に。
なんとかレイドも倒せたし。めでたしめでたし。
あ、Lvもちゃんと戻りました(爆)

死ぬとなんだか、現物運が上がる気がするんですよね~。
これで運気上昇を祈ってまっす!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-08-24 01:45 | ののる

<< 転機。 神秘の石。 >>