人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんばんは!

どーもどーも。テンション高いのは気のせいではありません。
やっとこさリアル大仕事も終わり、打ち上げも終わった!
そして俺はリネに帰ってきたぞおおお!
俺おめ!(っていいことなのか?・笑)
随分と久しぶりにINしまして。やっぱり狩りの感覚がががが。
ののるで久々IN!ユキチやメリーさんや西郷達と巨人へ。
半野良PTでしたが、大変楽しませてもらいましたっ。
シヲンの異端時代にご一緒したウォクラさんもおりました。
懐かしいですなぁ。昔とちっとも変わってないチャットがナイス・w・b
ちょっとしてから、シリエルなこみんちゃんが合流~。
日付が変わるまで狩りしましたーー。
しかし、あれですね。謎の本なんてクエアイテムは本当にあるのか?
ってぐらい謎本出ません!
羊皮紙はソコソコ出てるんですがね(==;
まぁ、まったりマイペースがよいですね!うん!
時間も遅いのでPTかいさーん。
そしたら、珍しく西郷からメッセが・w・
どうやら、まだ遊び足りない様子です(笑)
西郷も久しぶりだからかなぁ。

というわけでシヲンにCCして西郷とペアー。
と思ったら、同盟PTはっけーーん。
しかも、プゲラッチョさん達ではあーりませんかっ!
同盟が一緒になってから、一度もお会いしてないので速攻PT参加。
ヒーラー1、バッファー1という構成でしたが。
皆さんあんまりHP減らないΣ@w@
いやぁ、すごいですなぁ。オーガも凄かった>w<
皆さんこんばんは!_f0087533_2414722.jpg

私、めっちゃ座ってます。
だって後衛2人だし、サボってるんじゃないよ。うわなにをするやめ(ry
まぁ、いつも思うのですが自分はプロフ向いてないなぁ(笑)
ソサラが性に合ってると思います。
バッファーはいろいろ考えすぎてシンドイ(´ー`)=3
そんなこと言ったらソサラは、何も考えなくていいのか!
って、そんなわけでもないんですがね(笑)
何はともあれ、ご一緒したSkyHighBellの皆さん!
ありがとうございましたっ!

追伸
ピンキーさんのドラスレかっこいいっす。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-07-23 02:53 | シヲン

<< 模擬GVG戦。 過去を振り返る-サブキャラ達- >>