人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白。

されました。こんばんは。
相変わらずちびで骨スポえぶりでぃ。
それはさておきまして
シャウラは同盟に入りました。名前は「剣聖と賢者の城」
同盟主はブタクラン(今はブタじゃないけど^^;)のANABARさんです。
何はともあれ、同盟チャットは増えたわけですが。
普通に狩ってたら「ののるだいすき」と同盟チャで・・・(*ノノ)
モヒくん、ありがとう。しかし
リンク中に限って、こういう爆弾発言ががががが。
うまく返せなくてゴメンよ、モヒくん。

あ、SSないのは「ナンダッテ!!」状態だったからです。
焦ってリンク広げさせちゃいました(笑)
*SSないからって捏造したわけじゃありませんよ?(爆)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-28 02:00 | ののる

<< Shaulaレベル4! 寝てません。 >>