人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京するアルティザン。

さて、BOアクセのために悪戦苦闘しております。
骨1700個、研磨170個。
なんだか、とても重量感のある響きですね~。
しかし、これ以上ののるのアデナを使うわけにはいきません。
祝SPS買えなくなっちゃお終いですから(笑)
お財布には常に余裕を。
祝SPS代だけで数Mとか、油断できませんっ!(買いだめ)
というわけで、しばらくはちびでスポな毎日ですね。
骨もなんとか600個まで貯まりました。
ちびに旗がついてなかったら、絶対BOTと間違えられる@w@
順調に骨を集めてたんですが、夜になると人がいっぱい。
まったり狩りも、ままなりません;狩場争いとかイヤなんですよね。
というより、他人との軋轢が大嫌いな中の人です。
しかし、素材集めないと・・・。
でも、狩場が・・・。
結局は端っこのほうでコソコソ狩ってました(ぁ
そのあと中の人のMPが切れたので、アルチでギランへ。
上京するアルティザン。_f0087533_2394861.jpg

ギランでの1a工房!
基本素材があまりないものの、純白研磨や合成コークスも1a。
皆様、是非ご利用くださいませ~。
このあと、露店放置で外出。帰ってきたら沢山のログが・・・。
これは、かなり利用者が多い模様ですよっ。
新たなアデンでの商売を妄想し、中の人ニヤニヤしてました。
が!
上京するアルティザン。_f0087533_2453970.jpg

上京先には既にライバルがっ!!
リチャなんかもらって・・・キーーー。
旗ないから、1M露店か?みたいな感じで警戒されてるのでしょうか?
(負け惜しみ)
何はともあれ、まったりいこうかと思っております。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-22 02:48 | その他

<< メガネはかけてません。 骨スポえぶりでぃ。 >>