人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の日常。

昨日はオーレン戦を冷やかしに行ってきました。
ちなみに今日はアデン攻めです、こんばんは。

アデン攻めとはいえ、シャウラは布告はできないです。
本日は操さんのクランのヘルプ参戦。
あ、しまった。どこが防衛とかわかんないやOTL
とりあえず敵かな(?)と思われるPCに攻撃っ。
初めはvipさんとこについてコソコソ戦場へ。
とにかく固まって行動。はぐれた人を各個撃破。
意外と安全に進行できたのが不思議です(笑)
エターナル同盟が交感成功してからは、熱かったです。
とはいえ、私は速攻成す術もなくやられてましたが。
WC同盟の人にやられちゃいました。
敵はエターナルだけかと思えば、甘かったですねぇ。
後半は自分死んでしまいましたが、諭吉たちが大活躍っ。
サパも、こみんさんも、操さんも、諭吉も、みんなGJ!
コンビネーションが決まってて、見てて気持ちよかったです。
そのあと、何度もエターナル陣営がリザで復活。
それでも皆が生き残れたのは、スゴイことだと思いますよ!

個人的感想ですが、やっぱりまとまって各個撃破は有効です。
範囲攻撃とかはキツイかもですが、詠唱長いので脅威ではない。
何より、安全ですね(笑)
最近の戦争では、自分の死亡率も少し減っています。
以前は瞬殺されてたのですけども。
次回からは闘志POTも持っていこうと思いました。
皆さん、何はともあれお疲れ様でしたっ!



ある日のギランにて
ある日の日常。_f0087533_0405993.jpg

↑某PKのシャウト。なんでもオーク以外は認めないそうです。
ある日の日常。_f0087533_0424213.jpg

↑こちらも、なんともカオスな香りがしますね。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-06-05 00:46 | ののる

<< あ、どうも。いつもお世話になっ... 懲りないやつ。 >>