人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=家族紹介=

ネタがないので・・・ゲホッゲホッ
中の人の持ちキャラ紹介なぞ。
性格設定などは中の人の妄想です。

=家族紹介=_f0087533_20445420.jpg

長女:ののる
職業:アークメイジ/シリエンナイト/ソードシンガー
LV:79/75/52
かなり重度の楽観主義。
よく無茶をしては、モンスターにこてんぱんにやられてます。
ソロ職な割りに、お友達には恵まれている様子。
特技は「急死に一生」「リアル・デス」

元々は2nd。初めて(?)話せる島でクランに勧誘されました。
リネ自体はC1からプレイしてますが、PT経験が1番多いのはこのキャラ。
いつの間にかメインキャラに昇格。
初めての魔法職。初めての2次転職キャラ。
とにかく新鮮な「初めて」はこの子が1番よく体験してます。
サブクラス遂に達成!
NBと火ヴォルテと爆破も習得。
キャラメルBOX所属。
=家族紹介=_f0087533_20475650.jpg

お手伝いさん:ののゑ
職業:プロフィット
LV:70
いつもののるに振り回される苦労人。
愛用の木刀片手に今日も迷走中。

ののる支援の為に生まれたキャラ。本当は52で止まるはずだったのにスクスク成長しました。
目標のインプバフの70に到達。
キャラメルBOX所属。
=家族紹介=_f0087533_20504566.jpg

書生:司遠
職業:シリエンセイント
LV76
いつも後ろから優しい視線で見守ってくれる黒いヤツ。
服にはこだわりがあるらしく、青ローブだけは着ないと公言している。

ののゑと同じく支援キャラとして生まれたキャラ。
読みはシオンです。
シリはwizと相性がいいので、きっと高Lvまで育つのでしょう。
キャラメルBOX所属。
=家族紹介=_f0087533_16235781.jpg

父:シヲン
職業:プロフィット
LV:65
自由気ままな放浪主義者。
ギランでボーっとしたり、旅をこよなく愛する。
愛称は「おとん」
辻エンチャが大好きな気まぐれ屋。
特技は「かけ忘れエンチャ(ちょ」「ブレス切らし(マテ」

4thキャラ。4thのくせに一家の大黒柱です。理由はヒゲだから(笑)
支援職なのにソロ率が高かったのは秘密。
実際、クレリック時代はLv20~38迄ほぼソロでした。
ヒゲは中の人の1番のお気に入りキャラです。
しかし、後衛はいろいろ考えることが多いので大変。
ぶっちゃけ、向いてないかもしれません。
プロフは色々できるからこそ、自分はいらんことをしてしまいます。
頑張りすぎて、MPすっからかんにしてしまったりとか(汗)
無所属。
=家族紹介=_f0087533_16225999.jpg

次女:ナーサディア
職業:シリエンエルダー
LV:61
ののるともシヲンとも違い、かなり積極的。
狩りが大好きで、村にいることはほとんどナシ。
愛称は「ナーサ」
特技は「PTマッチ作成」
最近は¥屋専門キャラかも!?

5thキャラ。イベントGKがあった頃、転クエをできなかった負け組み(苦笑)
元々は知り合いに「シリエル作ってくれ」と言われて作成したキャラ。
超高速育成で、ある意味でかなり無茶した記憶アリ。
上記の知り合いは休止したけど、やっと転職完了!
やっくんの倉庫クラン所属。
=家族紹介=_f0087533_16222496.jpg

三女:キャラメルBOX
職業:ウォースミス
LV:62
双子ドワの姉。
狩場でショット屋さんを営む働き屋は過去のお話。
少しばかりお節介なところがあり、世話好き。
愛称は「キャラメル」
一部ドワ好きに変な需要が・・・(苦笑)
「超・お節介」「超・世話好き」「超・狩り嫌い」

3rdキャラ。先代PCがダメになったときの露店専用キャラ。
当時は「消えるショット屋」として露営地で活躍。
そして、よくPKにやられていた。
消える。の由来は、よくクリエラで落ちたため(笑)
PK、一般プレーヤー。いろんな人と出会ったキャラですね。
LV26~34くらいを2往復くらいしたかも。
今は傷のせいで自殺とかできないなぁ(・・`)
現在はD・C・B・A装備砕きと、露店専門。
キャラメルBOX(倉庫クラン)の盟主。
=家族紹介=_f0087533_7454965.jpg

四女:ちびののる
職業:バウンティハンター
LV:58
キャラメルと双子の妹。スポ大好きなドワ。
かなり箱入り娘。
最近ぐんぐん成長中っ。

6番目、素材集め担当キャラ。
ちびの成分の99%は大人の都合でできています。
骨と研磨をスポることを宿命づけられて生まれた(何
自殺数はキャラメルの約2倍。
本当に・・・ほんっと~~によく頑張ってくれました。
Shaula所属。
=家族紹介=_f0087533_16282520.jpg

次男:のの兵衛
職業:ブレードダンサー
LV:52
とうとうできた7番目。
中の人の方向音痴という弱点がたまに傷。
へたれFAで今日もネクカタを逝く(ぇ
完全放置中。
削除。
=家族紹介=_f0087533_15502484.jpg

三男(隠し子):ノノ・ル・セバス
職業:プレインズウォーカー
さよならセバスよ。永遠に。
=家族紹介=_f0087533_5465347.jpg

今は亡き長男。天国で見守ってておくれ~~。

作成したキャラは「なんとなく」で性別や髪型などを決めています。
インスピレーションと言えば聞こえはいいでしょうか?(ぉ
EF、DEF(特に男)、ドワ爺はC1の頃さんざんMPK・横スポされました。当時は泣き寝入りな日々だったなぁ。
該当キャラがいないのはその為。
(のの兵衛・セバスは除く)
特にEF男、ドワ爺にはいい思い出はありませんね。C1限定ですが。
だから「なんとなく」上のキャラは作成してません。
オークは・・・なんとなく作ってません(笑)
と言いつつセバスツクッチャッタ。
ドワ爺も・・・。
リネⅡを初めてプレイしてから2年以上たちました。もう3年になるのかな?
色んな人との出会い、別れ。
ゲームとはいえオンラインゲームは奥が深いですね。
まだしばらくは、周りにいる皆とリネをエンジョイできればいいなぁ('-'*)

最終更新09,1/28

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-05-09 08:29 | 「のののの」な人々

<< 今日もまったり。 話し合うことって大切です。 >>