人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/10/13 戦争

今期のEinStern。
前回に引き続き連合2城でのスタート。
開幕はディオン防衛布陣に。
敵影が消えたのでギランに侵攻します。
その際、シュツにエンゲージ来襲との報で防衛布陣に。
ここから長時間に及ぶvsエンゲージが始まります。
シュツを落とされ、エンゲージによる刻印回し。
ESでの中間奪取、ディオンとの2面防衛作戦。
ディオンは守り通すものの、シュツは刻印をカットしきれず終戦間際に陥落と相成りました。

途中で反省部屋で復帰狩りをされたのが厳しかったようです。
初の体験なのでいい経験になりました。
勝つか負けるか、本当にギリギリでしたね。
シュツは残念ながら落ちましたが、なかなか濃い戦闘時間でした。
皆さん、お疲れ様です。





グルーディオ城 エンゲージ(ニャンチュウ)
ディオン城 ES・あるてぃめいと・ペコ(Bounceback)
ギラン城 LIR(storrysnow)
インナドリル城 LIR(刹那の華)
オーレン城 LIR(Serendipity)
アデン城 Thyme(MATRIX)
ゴダード城 CarpeDiem(DestinyWeavers)
ルウン城 エンゲージ(CrystalEarth)
シュチュッツガルド城 エンゲージ(ESPOIR)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-15 01:28 | その他

<< EinStern亡者のアジト獲得 EinStern創設6ヶ月とク... >>