EinStern創設6ヶ月とクランレベル10達成

タイトルのとおりではありますが、今日はES創設6ヵ月でした。
必死に毎日過ごしてたらいつの間にか半年。
時の流れは早いですね!
そして、本当にたまたまこの日にクランレベル10達成しました。
目標の11がようやく手の届く位置に。
これからも日々邁進!


半年間、大きなトラブルもなく無事に日々を送ることができました。
戦争参加血盟のほとんどはとっくの昔にLv11だったりしますが、上を見てもきりがありません。
こつこつと進めば結果は自然とついてくるものですし、まだまだこれからこれから!
最近は外部グラの話題が出るたびにクラチャに大草原が広がります。
いつの間にか弓クラン風になってたり。
ES初の99達成者も出たり。
Hum達が裸祭りしてたり。
なかなかカオスな毎日です。
皆楽しそうで何より。
あと、だいぶ緩くなりましたけど私のいじられ方が相変わらずおかしいので優しい血盟員さんを探してます。
癒しが欲しいデス。
物理的なエアロさんの癒しでもいいな!
EinSternでは新しい血盟員さんを募集しています。
興味のある方はゲーム内でKVCまで郵便くださいっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-10-04 01:07 | その他

<< 2013/10/13 戦争 2013/09/29 戦争 >>