人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/07/21 戦争と

今期もEinSternは戦争参加。
どこに照準を定めるか、少し逡巡した後前期に続きゴダードに攻めることに。
刻印部屋まで攻略に成功するもののCDが来たため泥沼を避けて撤収。
ディオン攻略に移行。
こちらも順々に外郭から攻略が進み刻印部屋へ。
制圧するもののカットを防ぎきれず長期戦に。
そうこうしているうちに雲行きが怪しくなったのでゴダに転戦。
トリスタ、エンゲの分隊などと射線を交わしつつ刻印を狙います。
乱戦の中LIR数PT集結とのことで撤収。
様子が見えないものの、ギランに行ってみることに。
ここで移動バグで指揮がリスタ。
ギラン集合後、IrisとCDが交戦中の様子。
それならかき回すよりは他にということで、もう一度ディオンへ。
こちらが到着する頃には防衛にMAT、攻めにエンゲが。
恐らくMATはテスタ支援だと思ったものの、まだ交戦がなかったので避けて対エンゲに集中。
そのままタイムアップとなりました。
他城の様子を見るとどこも色々戦闘はあったみたいで。
前回同様十二分にチャンスはありましたけれど、なかなか最後が詰められません。
難しいですね。


あとは戦争週恒例のESアジト戦。木曜日のことですが。
2PC込みの11キャラで亡者のアジトに参戦。
ES覚醒メンバーはフルで13名なので、2PT弱が大体フルメンバーになります。
メンツが揃ったので今までで一番ゆとりを持ってクリアできたかなと。
こちらはまた再来週に!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-07-22 00:52 | その他

<< 2013/08/04 戦争 EinSternレベル9 >>