EinSternレベル9

さて、戦争日記も終わったので日々の近況を。
EinStern血盟が始動して3ヶ月が経ちました。
時が経つのは早いものですね。
数日前にやっと血盟レベルが9に!
まだまだ11は遠いですが、これからも日々前進!
当時はほぼソロクランだったEinSternも、メンバーが増えある程度形になってきました。
復帰者がかなり多く、メンバーのレベルも低めですが日々成長しているのを感じます。
復帰者さんが90超え95超えを達成する度にニヤニヤ。
各所で復帰されてる人を見ますが、所属血盟関係なく頑張ってほしいなぁと思いを馳せる日々です。
とはいえ、今は血盟員や身内以外の人とはあまり狩り(ID)をする機会も少なくなってしまいましたが・・。
今はほぼレイドと一部の狩りくらいでしょうか。
ESではアクティブメンバーが2人除き90+になりました。
99とも適当に狩りに行けるのがいい感じです。
今、85~90前半が個人的には熱い!
アジト戦などもメインメンバーが参加してくれればだいぶ安定してきました。
足りないものは数えればキリがありませんが、着実に血盟として成長しています。
これからも前進あるのみ!


ただ、一つ贅沢を言うとすれば盟主がいじられすぎなのでそろそろ癒しが欲しいところ!(
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-07-08 03:27 | その他

<< 2013/07/21 戦争と 2013/07/07 七夕戦争 >>