2013/07/07 七夕戦争

前期の戦争日記も書かぬまま戦争に至りました。七夕ですね。
とうとう次元攻城戦も実装ということで、次元用に始動してるところもあるようです。
EinSternは今期も戦争参戦。
前期よりオレンジぺこ血盟さんも共同戦線に加わり、戦力を増して攻城戦に臨みます。
前述の次元実装により、アデンルウンの混戦が予想されました。
とはいえ城は9城。
照準をアデンルウン以外の城に定めます。


まず攻め先をゴダードに設定。進軍。
防衛のトリスタ血盟と交戦しつつ城内攻略へ。
クリスタル破壊活動中に防衛部隊にPB血盟が参戦。
各所で戦闘を行いつつ城内を進む友軍。
刻印部屋までのルートを拓き刻印を開始しますが、トリスタPBによる刻印カットによりあと少しというところで決められず。
長時間、刻印部屋でギリギリの攻防が続きます。
度重なる刻印とカットの応酬の中、テスタ血盟も参戦。
防戦しつつの刻印は難しいことが容易に予想されたので、そこからは対人に移行。
終戦時間まで3血盟と交戦して終戦となりました。


全城布告可能になってから、私個人としては初めて1城のみで戦闘を行いました。
拮抗した戦力だったこともあり濃い2時間でしたね。
EinStern始動後から今まで、私は全戦争をデュアル短剣で参加しています。
高Lvアタッカーが少ない、短剣の危機回避能力の高さ、メインクラスエアロのスペックがあまり高くない等
理由が幾つかあります。
が、クランメンバーも日々成長していて最近の手応えですとエアロで参戦できるのもそう遠くないかもしれません。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-07-08 02:56 | その他

<< EinSternレベル9 EinStern日々成長中 >>