人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポモナイベント開始-桃・最終章 編-

今日は前々から皆で約束していた
「ポモナ割り大会」ですっ。
私は結局、大桃を出すまではネクター貯まりませんでした。
しかし、カリオスが足りないのを分けてくれることに。
ありがとう!!o>w<o
ネクターを売って終わった前回のイベント。
当時ネカフェプレイヤーだったため、大ポモナなんてつくれませんでした。
でも、ずっと割りたかった。
カリオスに感謝しないとなぁ><;;
さぁ、大きいポモナがどんどん割れていきますっ。
みんな、よくこれだけ集められたなぁΣ(゜ロ゜
ハズレもあるけど、当たりも多い!
何より皆で割るので、ハズレだってネタになります(マテ
そして自分の番っ。結果やいかに?!
ポモナイベント開始-桃・最終章 編-_f0087533_1233549.jpg

お?なんかいっぱいかも・・・・
ポモナイベント開始-桃・最終章 編-_f0087533_1241213.jpg

これは、かなりいいんじゃないんですか?先生!
数が多いよーーーー。
初ポモナはいい思い出になりそうです^^



倉庫インベントリ78/80 戦利品は早く捌かないと・・・(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-04-28 01:32 | ののる

<< クイーンアント討伐。そこに愛は... ポモナイベント開始-ネクターは... >>