2013/04/28 グルーディオ防衛戦

Bounceback血盟さんに防衛協力をいただいて、EinStern初の防衛戦です。
前回と同じくソロ戦争になりそうな予感がしたのでありがたい限りでした。
ヘルプのお陰でPTがきちんと組めたのは本当に僥倖。
ドキドキしながら開戦を迎えます。
リオナ戦争情勢はCDE解散や新同盟の台頭などで賑やか(?)
色々なパターンを想定して過ごします。
他戦場の動きを見つつ、吹けば飛ぶであろうグル城の守備につく防衛勢。
なんとか危うい場面もなく時間を過ごしていたところにオレンジぺこ血盟が襲来。
交戦を開始します。英雄コワスギル。
残り時間が少なかったこともあり、城内侵入を阻止しつつなんとか終戦。
初防衛に成功しました!
Bounceback血盟の皆さんありがとうございました<(_ _)>


城主経験はあるのですが、防衛というのは初でして。
最近は初めてなことばかりです。
きっとこれからも沢山の初めてを体験できるんじゃないかと思うとわくわくします。
しかし、防衛戦は心臓に悪い!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-29 00:10 | その他

<< リンドビオルUP EinStern レベル7 >>