EinStern レベル7

EinStern血盟レベル7達成!
目標は11なのでまだまだです!
でも、それでもやはり嬉しいものですね(・・

EinSternが始動してからまだ2週間ほどしかたっていません。
この短い間に、グル城主や血盟レベル7達成などできたことが素直に嬉しいです。
私には血盟主なんて無理だと前々からずっと思っていました。
けれど、今はこんなしょぼ盟主もいてもいいんじゃなかろうかと思っています。
キャラだけでなく、血盟を育てるという感覚が新鮮でやり甲斐を感じます。
一血盟員時代も
個人名声の血盟名声への変換。
アカデミー卒業による血盟名声取得。
クラン庫へのささやかな入金。
自キャラのスペックアップによる貢献。
色々と、あくまで自分に出来る範囲のことを出来る限りやってきましたが、盟主という立場で同じことをするというのはまた違った不思議な感じですね。
これからの目標は大きく!貪欲にいきたいところです!
まだまだ足りないものだらけです!特にクラメンさんがもっと欲しい!
EinStern血盟では血盟員を随時大募集しています。
今はまだ小さい血盟ですが、興味ある方はお気軽にKVCまでご連絡ください。

余談
血盟始動から毎日ログインすることを個人目標にしてたのですが、前日の一括DLのときに1日ログインできない日が。
早速の駄盟主ぶり!これから頑張りマス。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-04-21 18:01 | その他

<< 2013/04/28 グルーデ... アカデミーデイズ >>