人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい旅ゆめ気分。

おとんは放浪癖があります。
気がつけばウルフクエやってたり、TIに泳ぎにいったり。
もう、ほっとけばどっか行ってます。
もしくはボーっとしてますね(ぁ
初めてのWW持ちキャラだったので、いろんなとこに行きました。
私、オークのキャラはいませんが
うちにはヒューマン、ドワ・・・鈍足キャラばっかりいます。
プロフだって足は速くないです。
しかしですね!

WW+リターン

WW・・・(ウインドウォーク)足が速くなる便利補助魔法。
リターン・・・帰還スクと同様の効果の魔法。プロフが帰還スク持ってないのは仕様です。

これでアデン中を駆け回れますよっ!!
まぁ、死にたくないので今はアデン止まりですが(笑)

いい旅ゆめ気分。_f0087533_029193.jpg

クラメンの転クエお手伝い中。急に落ちたのでしばらく待ってました。
あとで聞いたらネカフェの時間だったそうな。
30分ほど待ってましたよ。おいっ!!
いい旅ゆめ気分。_f0087533_032253.jpg

MyDears同盟の方々に(コソコソ)ついてゴダード・ルウン初体験。
鬼ヒールもらってテイム成功。普通に死にかけてました。
温泉地帯のSSは・・・ちょっとお見せできませんっ。
だって、おとん以外は皆さん女性でしたから(*ノノ)
いい旅ゆめ気分。_f0087533_0362077.jpg

ワニ島でさっきの(勝手に先に落ちやがった)タイラントとペア。
転クエ終わってから、子明はりきってます。いいことだ。
いい旅ゆめ気分。_f0087533_04043.jpg

「老兵は死なず、ただ去り行くのみ・・・」
ゆきちから眼帯借りてツーショット。これ、渋くて好きです。
戦場の香りがしますな(何

しかし、このまったりペースでよく52Lvいったもんだ。
皆様に感謝感謝ですっ。
これからもマイウェイ・マイペースでいきますよ・w・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2006-04-23 00:56 | シヲン

<< ポモナイベント開始-ネクターが... ポモナイベント開始-そろそろ割... >>