人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争と呪われしリバース(短剣SE)

だいぶ間が空いてしまいました。生きてます!
前々回の戦争からエンゲージ連合さんにReg同盟さんが加入されました。
CD同盟、エンゲ連合共に中の編成も変わってきてますが、その中で新戦力というのは心強いですね。
俯瞰して見ると、リオナの戦争勢力が1つ減って寂しく感じる部分もあります。
でも、今でも各勢力別働など戦力の分散集中は随時してるのが今の戦争なわけで。
そう考えると戦争勢力が最悪2つ(多分ないでしょうけど)くらいにならない限り大きい変化はないのかなとも思ったり。
あと、全然関係ないですけどCDE(連合)って呼称がだいぶ浸透してるんですね。語呂はいいですが。
誰が最初に言い出したんでしょうね。CD員でもエンゲ員でもなかった気がしますケド。

週末戦争。CDエンゲ連合はルウン1城所持からスタート。
ログイン障害で戦力もままならず。開戦少ししてから復旧。
友軍に限らず、ここから各勢力順次戦力を増やしていったと思います。
DWは主に各戦場への侵攻を担当。
シュツ→ディオン→グル→シュツ→グルと他の侵攻部隊と共に転戦。
ルウンに主力部隊を配置しつつ、シュツとグルの奪取に成功。
その後シュツは惜しくも取られるものの、ルウン・グルの2城の維持に成功。終戦となりました。
個人的なところではご多分に漏れず私もログイン障害にひっかかり。
本当に戦争に参加できて良かったと胸をなで下ろしました。
エアロ装備を持ってる盾のアカウントがログインできないなどのトラブルもありましたが(・・;
あとは速攻の侵攻からの敵刻印を先行してカットできたのだけは褒めてあげたいですね。
へっぽこ短剣なりによく頑張った。ハイドイイヨハイド。
皆さんお疲れ様でした(・・

さて、欲しい物が全て高すぎて全く入手の目処がつかないのでSEに投資。
ブロー3種を+10にできたのですが、1つだけ+5で燃えまくるやつが・・・。
リバース!お前だッッ!呪われてるのか!!
彼奴のせいで各種SE+10はSPが貯まるまで先送りに。
とほほ。
今後はチェイス中心に頑張りたいところです。アデナが続けばですが・・・(苦笑)

ブラッドステップ  威力26747 → 33871
チェーンブロー   威力30651 → 37794
ハートブレーカー 威力28316 → 35525

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-03-20 20:37 | その他

<< 2013/03/31 リオナ三... イスティナアクセ転売? >>