イスティナアクセ転売?

久しぶりにしたらばに晒されたので。
余りにも馬鹿馬鹿しいので記事にしようかどうかも迷ったのですけど、やってもいないことをやったと言われるのは心外なので書き留めておきます。

f0087533_18541745.jpg


現在の盾とエアロのアクセです。
ザケン耳、イス耳、QA指、バイウム指、そしてイス首。
短剣用にフリンを持ってますけれど、盾とエアロ時の為にMRを強化したくてオークに参加したのが前回の野良イスティナでした。
前からイス首既に1個持ってたんじゃ?
とか言われるとそこは証明のしようがないので、どうしようもありませんけれど。
ただ一言、主催が転売代理入札禁止と明言してたのにそんなことするわけないだろと。
へっぽこプレイヤーな私ではありますけど、そこまで人として落ちてはいないつもりです。



ちなみに、リネ2はC1からでリオナはC2から居ます。
どこら辺から古参というのかわかりませんけど、OB組の方も根強く残ってるので自分では古参の部類ではないんじゃないかなぁと。
あと、一番覚醒後に長く動いてるキャラクター「KVC」はメインクラス97です。
そのデュアルクラスの短剣は99ですが。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by nonoru | 2013-02-17 19:15 | その他

<< 戦争と呪われしリバース(短剣SE) その先に >>